2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 中国はどこへ向かうのだろうか。どこでもいいけど | トップページ | 世界中で爆発してるよ »

2013年4月17日 (水)

Rghit is right, Left is left。いえ、冗談ですよ。

【中国】汪洋副首相「中国の発展、日本のおかげ」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

外交的な褒め言葉は裏の意味を考えるのが常道。
ましてやそれが中国のような外交巧者ならばなおさら。

ワタミ社長 「ブラック企業というが、我々は社員に“ありがとう名刺”を配っている」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

7 : クロアシネコ(東日本):2013/04/16(火) 15:39:08.30 ID:zYmDCJNiO
ありがとう名刺を配ったから、何なのだ。

何か深い意味があるのかもしれませんが、
普通の人類たる我々には全く理解が及びません。

北朝鮮「朝鮮半島の緊張緩和のための唯一の方法は、米国が我々を敵視しないことだ!」(はうわ)

勝利をつかむ唯一の手段は、間断なき攻撃のみである。
がんばれ北朝鮮。
攻撃の手段が徐々に消費されているけれども。

俳優・伊勢谷友介、Twitterに「誰かを誹謗中傷したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い」と投稿(はうわ)

確かに自分はネトウヨですが。
Right is right.
Left is left.
和訳は不要だよね?

【中国】ブタ238頭、イヌ89匹などが一晩で“謎”の大量死!化学工場の排気が原因か(はうわ)

従業員とか付近の住民は大丈夫なのでしょうか。

WHOが中国に調査団派遣 「無症状の感染者」に強まる懸念(CNN)

WHOがウォーミングアップを始めました。

米で横行する「たばこ」密売、トラック1台で利益1億円超?(CNN)

第四列(商人)は金が儲かるなら何でもしますね。
どうも皆、俺って賢い、という中二病の気配が感じられます。

タイタンの湖、メタンではなくエタンが主体の可能性(アストロアーツ)

メタン(methane)、融点 -183℃、沸点 -162℃
エタン(ethane)、融点 -183℃、沸点 -89℃
沸点が80℃も異なります。
観察しているとどうも蒸発しにくいエタンじゃなかろうか、と。

« 中国はどこへ向かうのだろうか。どこでもいいけど | トップページ | 世界中で爆発してるよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57194719

この記事へのトラックバック一覧です: Rghit is right, Left is left。いえ、冗談ですよ。:

« 中国はどこへ向かうのだろうか。どこでもいいけど | トップページ | 世界中で爆発してるよ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.