2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十三回 配信開始! | トップページ | 中韓ネタよりもケモ耳少女の方がいいよね »

2013年5月 1日 (水)

メーデーでまったり

【北方領土問題】 ロシアのプーチン大統領 「面積等分」に言及
(理性全壊の雑記帳さん経由)

何度か話が出ていた面積等分方式ですが、どうなるか。
菅さんは当然に四島のコメントを出しています、ポーズです。
双方の官僚が必死に論文作成中だと思います。

【中国】露大統領が安倍首相に冷や水…中国メディア酷評!(はうわ)

中国さんが酷評するということは。
気になるんですね。
ツンデレはいりませんからね。

【中国】貧困地域に学校寄贈した日本人に「出て行け!」と石を投げる子供達「日本人の祖先が犯した罪の報いを子孫が受けるのは当然」(はうわ)

37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/30(火) 16:04:36.14 ID:h+x6Qgbf

この話が嘘か本当かともかく、この行為を「正しい」って言っちまう奴が居るってのはすごいな

どこまで真実かはわからないけど。
物語的には可哀想な子供たちとすべきか。
共産党の洗脳力の勝利とすべきか。
まあ、人類的にはダメダメだと思います。
一級国を自認する中国にとっては二級国の日本に何をしてもかまわんといったところでしょうが、立派な一級国だことだ。

「日本は、実は沖縄に対する主権を持ってない。武力で沖縄を併合した。これが日本のアジア侵略の始まり」中国・外務省系誌(はうわ)

俺いいこと言った、の中二病ですか。
これをですね、
・チベット
・東トルキスタン(ウイグル)
・内モンゴル
・満州
・台湾
に住んでいる漢族以外の人に読ませてください。
話はそれからだ。

韓国大統領府、一部メディアの「ミサイル発射準備中断」説を否定(日本軍事情報センター)

そうか、北朝鮮の脅威が去らないと撤収できないんだ。
やるやる詐欺に付き合ってしまった事後処理が終わらない。
経費がかかるなあ・・・

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十三回 配信開始! | トップページ | 中韓ネタよりもケモ耳少女の方がいいよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57285183

この記事へのトラックバック一覧です: メーデーでまったり:

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十三回 配信開始! | トップページ | 中韓ネタよりもケモ耳少女の方がいいよね »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.