2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#53 | トップページ | 対アサヒに読売が参戦か »

2013年5月13日 (月)

各党の支持率、倍率ドン。さらに倍(嘘)

昔、誰かの本か雑誌で、
「君の友達に『小林秀雄はたいしたことないな』と言ってみろ。そしたら相手は『どうしてそう思うんだい』と返すだろうから、『彼は思い込みが激しすぎるよ』と言えばいい。相手はびっくりするだろう」
云々てのを見た記憶があります。
この中二病的なやりとりを大の大人が書いたと思うと頭が痛い。
なんとなく、この本が現在の中二病の蔓延の萌芽のような気がして仕方がなくて。

誰かこの本か雑誌の詳細ご存知ありませんか?

*****

接続水域で潜水艦潜行 沖縄・久米島南方、国籍不明(日本軍事情報センター)

相手のレベルが高かったら別に発表しなかった。
「みーつけた」
と言ってやらないと自分のレベルがわからない。
かくれんぼで見つかってないとはしゃぐ子供が怪我しないように脅かすのは大人の義務である。
いじょう。

この空母は平和維持活動に役立つだろうね・・・日本のひゅうが型護衛艦を見た海外の反応

アメリカの援護コメントが多いです。

NHK世論調査 各党の支持率(NHK)

自民と民主で10倍近い差が出てますね。
盛者必衰の理をあらわす、なんてね。

安倍内閣の支持率 65%(NHK)

安定してますね。

« 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#53 | トップページ | 対アサヒに読売が参戦か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57377266

この記事へのトラックバック一覧です: 各党の支持率、倍率ドン。さらに倍(嘘):

« 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#53 | トップページ | 対アサヒに読売が参戦か »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.