2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 他国の技術者とか他社の技術者とか獲得して技術力が上がった気になっている経営者さんへ | トップページ | そういえば梅雨だった »

2013年6月19日 (水)

劇場版 モーレツ宇宙海賊 2014年2月 ロードショー

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』×ローソンキャンペーン開催決定!!6月25日より開始!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

プリングルスがはかどるね~

劇場版 モーレツ宇宙海賊 2014年2月 ロードショー

原作最新巻の10巻の帯に書いてあった。
こっちは来冬かあ。

【これは酷い】 大津の男が小5女児をぶん殴り自転車を奪う → 地検「不起訴!理由は明かせない!」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

大津の地位は不動と見て良さそうだ。

元パチンコ雑誌編集者「パチンコやるやつは例外なくバカ。『あの時、何箱出た』と世界遺産でも見たかのように語る」(はうわ)

なんか状況がシュールなんだが。

「外国人が自国の自然をとらえた写真を貼っていくスレ」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

いいですねえ。

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』 彼らは442だった!(映画のブログ)

毎回参考になります。

直径15メートルの巨大電磁石、5千キロの大輸送 米(CNN)

よくもまあ輸送する気になったものだ。

« 他国の技術者とか他社の技術者とか獲得して技術力が上がった気になっている経営者さんへ | トップページ | そういえば梅雨だった »

コメント

彼らは442だった!の記事、実に深く出渕監督は計算してるねえ。

このレビューを頭に入れた上でもう一度見てきたいと思います。

>理性全壊さん

この人は毎回いいレビューを書いてますね。
2回目いってらっしゃ~い(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57626580

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 モーレツ宇宙海賊 2014年2月 ロードショー:

« 他国の技術者とか他社の技術者とか獲得して技術力が上がった気になっている経営者さんへ | トップページ | そういえば梅雨だった »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.