2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 「宇宙戦艦ヤマト2199 3」(むらかわみちお) | トップページ | そういえば新しいサントラが出ていたんだっけ »

2013年6月25日 (火)

【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#56

◆【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~

第56回は6/25(火)配信開始でした。
今回もシャーリーとルチアナ。
脱線コンビだね。
広橋涼さんの喋りは好きだなあ。
次回はルッキーニ&マルチナ。

音泉:http://www.onsen.ag/

選挙のお知らせに、投票所に子どもを連れてくるなと書いてあったので、その理由を問い合わせてみました
(理性全壊の雑記帳さん経由)

なるほど。

麻生財務相「これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけ」(はうわ)

本日のタロウ。

【衝撃速報】ドラクエ10 前代未聞の課金者52万アカウント (アルファルファモザイク)

意外とすごいな。

【PO遠隔操作】朝日新聞記者が不正アクセス → 「犯罪にあたらない」「正当な取材行為」と朝日新聞が発表 (アルファルファモザイク)

罪の有無を判断するのは新聞テレビの特権。
そゆこと。

陸上自衛隊第7師団第11普通科連隊が89式5.56ミリ小銃の弾倉2個を紛失 兵力500で国道など一斉捜索(大艦巨砲主義)

自衛隊らしくていいわ・・・

フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」【海外反応】(劇訳表示)

やっぱり西洋には東洋の顔はわからんのかな・・・

君の国でベストとワーストの移民グループは?(かいはん)

最後のアメリカのコメント(笑)

【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」 海外「なるほど」(劇訳表示)

日本人のコメが酷い(笑)

« 「宇宙戦艦ヤマト2199 3」(むらかわみちお) | トップページ | そういえば新しいサントラが出ていたんだっけ »

コメント

伊東が伊藤になってますよ~

26日の記事の事ね。コメントする日付間違えたw

理性全壊さん、
ご指摘ありがとうございました。

伊東はよく誤字るのです。
難しい~

昨日(27日)家の近くを車で走行中、電柱によく括りつけられてる
近くの葬祭会館での葬儀の案内看板の亡くなった方の名字が
伊東だった事に不謹慎ながら思わず吹いてしまったのは事実w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57665499

この記事へのトラックバック一覧です: 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#56:

« 「宇宙戦艦ヤマト2199 3」(むらかわみちお) | トップページ | そういえば新しいサントラが出ていたんだっけ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.