2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】メカニック(ガミラス)ページを更新致しました。 | トップページ | 第6章PVのlong versionは6/6に出るらしい »

2013年6月 4日 (火)

タイタニアとアルスラーンと田中芳樹と荒川弘

【小説】田中芳樹『タイタニア』第4巻脱稿 22年ぶり新刊刊行へ!
(無駄な領域リサイクルさん経由)

4巻は講談社ノベルズから年内に刊行予定で、副題は「烈風篇」が付けられる見込み。

そういや田中先生2199見てるって秘書な人が。
仕事しろって言ってたな。
タイタニアの次はアルスラーンらしい。

「アルスラーン戦記」が荒川弘さんによってコミック化されます!(とある作家秘書の日常)

 荒川弘×田中芳樹のコンビがお送りする、コミック版「アルスラーン戦記」。
 7月9日発売の別冊少年マガジン8月号から連載がスタートとなります。

どうみても漫画家の方がまじめに見える。

1/1ミクさんを押入れに収納した様子が犯罪すぎると話題に!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

なんか見つかったら通報されそう。

【食物】クリィミーマミのロールケーキ、放送開始30周年記念で販売スタート
(理性全壊の雑記帳さん経由)

11 なまえないよぉ~ 2013/05/30(木) 01:36:03.53 ID:Tug9qni4
クリィミーマミならロールケーキじゃなくてクレープだろ

思わず同意しそうになった。

中国、民主活動家の不審死 真相究明求めた友人を起訴
(無駄な領域リサイクルさん経由)

これで日本の新聞テレビは中国が好きなんだから。
理解に苦しむわ。

中国版ツイッター微博で何故か「巨大アヒル」が規制対象に!その原因となった画像(はうわ)

中国の有志が命をかけて遊んでいるんだ。
そうだ、遊びは命がけでこそ面白い。

外国人「医者が書くアルファベットの識別の難しさは異常」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

お医者さんは国境を越えますな。

【尖閣問題】野中広務「田中角栄が日中棚上げと言っていた」→岸田外相「そんな記録はない!」(はうわ)

一蹴。

野中氏「発言 撤回などしない」(NHK)

そして記者団が「野中氏の思いを中国に利用されたという指摘もあるが」と質問したのに対し、野中氏は「利用されたくないし、中国の人も利用しようとは決して思っていない」と述べました。

へえそうなんだ(棒)

中国「野中氏に耳傾けるべき」(NHK)

野中広務元官房長官が、中国の要人との会談で、沖縄県の尖閣諸島の領有権問題を棚上げすることで日中間の合意があったとする見解を伝えたことを巡って、菅官房長官がそうした事実はないと否定したことに対し、中国外務省の報道官は、「日本は野中氏の意見に耳を傾けるべきだ」と述べ、領有権を巡る問題の存在を認めるべきだと主張しました。

しっかり利用されています。
政治的センスが少々不足しているのでしょうか。

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】メカニック(ガミラス)ページを更新致しました。 | トップページ | 第6章PVのlong versionは6/6に出るらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57526440

この記事へのトラックバック一覧です: タイタニアとアルスラーンと田中芳樹と荒川弘:

» 【尖閣】 中国外務省「野中氏のような人の意見に耳を傾けよ」と日本政府の対応を牽制 [【2chまとめ】ニュース速報+]
1 :◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/06/04(火) 22:52:54.72 ID:???0  日中国交正常化の際、尖閣問題の棚上げで双方に合意があったことを、当時の田中角栄総理から聞いたとする野中広務元官房長官の発言に...... [続きを読む]

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】メカニック(ガミラス)ページを更新致しました。 | トップページ | 第6章PVのlong versionは6/6に出るらしい »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.