2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 熱かったり寒かったり | トップページ | タイタニアとアルスラーンと田中芳樹と荒川弘 »

2013年6月 3日 (月)

【宇宙戦艦ヤマト2199】メカニック(ガミラス)ページを更新致しました。

◆【宇宙戦艦ヤマト2199】メカニック(ガミラス)ページを更新致しました。(公式)

七色のドメル艦隊のお披露目。
三段空母、戦闘機、攻撃機、雷撃機。
ドリルミサイルの重爆撃機。
戦闘空母はお約束の甲板二面式。
そしてあの装置のついたドメル指揮艦。
全セットで21世紀に復活!
ぶっちゃん、やるね。

ボカロ曲は史上初!40mP新曲がNHK「みんなのうた」に
(移譲記章さん経由)

GUMIがきましたか。
良い時代です。
ま、もともとみんなのうたは未来的ではありますし。

婚活:お坊さんが人気 「お見合い」女性定員オーバー
(無駄な領域リサイクルさん経由)

婚活って言葉が終わったコンテンツに思えるのは、私だけでしょうか。

中国産の日本語入力『Baidu IME』をアンインストールすると美少女に泣かれることが判明
(無駄な領域リサイクルさん経由)

ある意味すごいです(笑)

「トルコ在住の女性がデモの現状を世界に知ってほしいと撮影した写真が海外掲示板で話題に」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

デモはいかんが、人間の業なのかな。
早く落ち着くといいけど。

中国の尖閣領有権棚上げ提案に「領有権問題はそもそも存在しない」菅官房長官(大艦巨砲主義)

ぶれないね、この人は。
この人がいるだけでも現政府の意義がある。

中国の鳥肉加工施設で火災、死者93人に(CNN)

国営新華社通信によると、火災は午前6時ごろ発生。当時工場には300人以上の労働者がいた。

そのうち約100人が脱出したとみられ、工場のゲートは鍵がかかっていたと述べたという。

午前6時に300人以上?
ゲートに鍵?
どうなってるんだ?

晴明神社» 「星に願いを」に願い事を託す(星の情報さん経由)

晴明神社のサイトでつぶやくんだそうです。
不思議なような、納得なような。

【毎日新聞】「加害の歴史の見直しに熱心な安倍首相、近隣諸国に痛みを強いた過去に向き合うことなく、未来を考えることができるのか」(ネトウヨにゅーす)

敗戦国は戦中の女性の使役を含めて全て有責。
戦勝国は同事例でも全て無答責。
その理論をあらためて明らかにすればいいのだ。
そうすれば自称を含め戦勝国は論理的に敗戦国を叩けるだろう。

さて、その場合自称を含め戦勝国に使役された女性は。
使役者が戦勝国であるので当然求責の権利は無い。

それで女性が納得するなら、そうなのだろう。
そんな人類社会が正しいかどうか。
考えてみればわかるだろうに。

« 熱かったり寒かったり | トップページ | タイタニアとアルスラーンと田中芳樹と荒川弘 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57519333

この記事へのトラックバック一覧です: 【宇宙戦艦ヤマト2199】メカニック(ガミラス)ページを更新致しました。:

« 熱かったり寒かったり | トップページ | タイタニアとアルスラーンと田中芳樹と荒川弘 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.