2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 7月からなんか太陽がはしゃぎすぎじゃないか? | トップページ | 何故に大阪と東京でエスカレータールールが違うのか »

2013年7月10日 (水)

【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#57

◆【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~

第57回は7月10日配信開始です。
今回からルッキーニ&マルチナ。
ロマーニャちっちゃいコンビ。
斎藤千和さんも水橋かおりさんもよくこんな声出るよね。
来月はエイラ&ニパ、スオムスコンビです。

音泉:http://www.onsen.ag/

UVERworldが『宇宙戦艦ヤマト2199』オープニング主題歌を歌う!!(宇宙戦艦ヤマト2199)

ま、私は劇場上映やBDのオープニングで満足ですので。
まずは何回か聞いてから。
最初からけなしては歌う人がかわいそうだ。

【中国】ダライ・ラマ誕生日祝うチベット僧らに発砲 8人負傷(ネトウヨにゅーす)

安定のチャイナクオリティー。

「特ダネ」を許した安藤美姫は、今後もメディアに叩かれる

新聞テレビ(第五列)の習性としては納得。

文春の「安藤美姫選手の出産」アンケートで思ったこと(極東ブログ)

私生児の問題かなあ。
finalventさんのところで引用されていた弾小飼さんのブログでは、

あなたはあなたの母があなたを出産したことを支持しますか?(404 Blog Not Found)

この人はこの人でディープな気がしますが。

何故、この話題が問題なのかがわからない。
良い方向に持っていく手はなんぼでもあると思うが。
攻め立てて不幸にすれば部数が稼げるからか?
岡目の人たちはそれで正解なんだろう。

厚生労働省の委員達が製薬会社からお金を貰って認可していた事が発覚(アルファルファモザイク)

収賄者と金額がこの程度だったら、
そんなに問題はないように見える。
いや、こんな金額では判断は狂わんだろうという意味。
問題はもっと奥深いような気がする。
とにかく分母が巨大だから。
甘い判断をした厚生労働省は再び地獄を見るだろうな。
「あんたともあろう者が、なんでこんな馬鹿なことをしたんじゃ」

« 7月からなんか太陽がはしゃぎすぎじゃないか? | トップページ | 何故に大阪と東京でエスカレータールールが違うのか »

コメント

2199の途中からの公開館となった4館での1日1回の復習上映ですが、宮城・MOVIX仙台は途中16日(火)から最終日19日(金)までは
1日3回の公開とするようで、すごくありがたいわ~(*´Д`)
これが2章~6章の復習上映でも続いてほしいわ(願
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000017_CALENDAR.html

理性全壊さん、おはようございます。

>宮城・MOVIX仙台は途中16日(火)から最終日19日(金)までは
1日3回の公開

19:40分の回は明らかに会社員をターゲットにしていますね(笑)
フレキシブルでよい映画館ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57766009

この記事へのトラックバック一覧です: 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#57:

« 7月からなんか太陽がはしゃぎすぎじゃないか? | トップページ | 何故に大阪と東京でエスカレータールールが違うのか »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.