2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ポケモン見てきました | トップページ | そういえば三連休だった »

2013年7月14日 (日)

連日の猛暑です

アメリカ「アジアが反日って、中韓だけじゃんwww」米調査で判明
(理性全壊の雑記帳さん経由)

調べたら分かることですがね。
しかも中韓でもここ10年か20年だし。

『ガールズ&パンツァー』大洗 海開きカーニバルで10式戦車と訓練支援艦「てんりゅう」のツーショット!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

海開きのイベント(笑)
時代もこなれてきたものです。

【中国】 中国赤十字、臓器提供のあっせん料を要求、事実上の「臓器売買」か (toychan)

究極的にこの国は第四列(商人)の国だわ。
ノンノンジーに出てきた鳥みたいな種族。

【靖国問題】 まだ反省できない日本の閣僚たち 靖国にちょうちん奉納と韓国メディア(はうわ)

すでに「靖国カード」が韓国避け、中国避けになっているのはネットのみなさんにも常識の範囲になってしまっています。
これを10年くらい前から言っていたのが田中宇さん。
(参考:短かった日中対話の春 -田中宇の国際ニュース解説

当時は、「そんなわけあるか」の声が大きかったようですが、時代の方が追いついたようです。

« ポケモン見てきました | トップページ | そういえば三連休だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57787656

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の猛暑です:

« ポケモン見てきました | トップページ | そういえば三連休だった »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.