2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 「這い寄れ!にゃる子さん」(逢空万太) | トップページ | ポケモン見てきました »

2013年7月12日 (金)

これだけ安定している官房長官は、最近だと福田さんくらいか

世間で「左翼」とか「サヨク」とか言われているのは、
本物の左翼じゃない。
ほとんどが、外国右翼の手下かコピー品。
そう、日本の「左翼」や「サヨク」は右翼。
扶桑に住まう人々の為の言動になっているか、
否、外つ国の右翼の拡声器でしかない。

本物の左翼は、自由を求める。
自由を制限したがる、体制側や、
別の意味で自由を奪わんと欲する
外つ国の右翼かぶれに、
あくまでも抗う。

ネトウヨといわれながら実態は本物の左翼、
そんな連中が増えるかもしれない。

*****

【沖縄タイムス】 「中国大陸からの黄砂は、海のプランクトンの餌となって食物連鎖に貢献してるし、日本独自の納豆の生みの親かも」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

黄砂が降り込む海域は確かに魚が豊富である。
しかし、それは黄砂の鉄分。
鉄が植物プランクトンの増加を助け、
それが動物プランクトンを育て、
豊かな海域へと誘う。
黄砂に付いている有機分じゃない。
そして、黄砂から採取した菌というが、
常在菌と区別できてますか?
専門家でも分離に苦労するんだが。
きっと素晴らしい技術を持っていたのだろうな。

菅官房長官「日本としては緊急な課題も無いから」 日韓首脳会談、急ぐ必要は無いとの考えを表明wwwwwwww(はうわ)

安定のスガさん。

「外国人が自国のお城の画像を貼っていくスレ」海外のまとめ(暇は無味無臭の劇薬)

アメリカさん、それは・・・(笑)

三菱重工業、ロールス・ロイスの旅客機用新型エンジン共同開発事業に参画(大艦巨砲主義)

いいもの作っておくれ。

« 「這い寄れ!にゃる子さん」(逢空万太) | トップページ | ポケモン見てきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57777321

この記事へのトラックバック一覧です: これだけ安定している官房長官は、最近だと福田さんくらいか:

» 【沖縄タイムス】中韓との首脳会談が実現できない日本、東アジアで孤立するかもしれない [【2chまとめ】ニュース速報+]
1 :そーきそばΦ ★:2013/07/13(土) 13:06:39.43 ID:???0  安倍晋三首相は2006年9月、第1次安倍内閣が発足したときの所信表明演説で外交政策に触れ、こう述べた。「アジアに存在する民主国家として、自...... [続きを読む]

« 「這い寄れ!にゃる子さん」(逢空万太) | トップページ | ポケモン見てきました »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.