2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 22DDH、ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」進水 | トップページ | 旧暦2033年問題 »

2013年8月 7日 (水)

今日は立秋なんだけど猛暑日

イオンシネマ全74館で、JAXAイプシロンロケット打ち上げ1万人ライブビューイング実施!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

なんか面白いことしますね。

アメリカ軍、ねぶた祭り楽しみすぎワロタwwwww (アルファルファモザイク)

昨日の続き。
楽しさはんぱないね。

【旭日旗叩き】 韓国 「朝日新聞はOK。統一教会マークもOK」なかには勘違いして、旭日旗っぽい海外の国旗を叩く韓国人も!!(はうわ)

 ところが、そんな中でなぜか「叩かれない旭日旗」がある。1つは朝日新聞だ。  「朝日新聞が叩かれたという話は聞きませんね。なにせ、韓国では『日本の良識的な報道機関』と認識されていますから」(室谷氏)
 もう1つは、韓国で多くの信者を持つ宗教団体「統一教会」だ。こちらも、ロゴマークなど紛れもなく「旭日旗」にそっくりなのだが。韓国内でも「矛盾」に悩む人もあるようで、あるブログでは、「朝日新聞は反日扇動に必要だから放置、統一教会は触れにくいから放置……これが『反日』の実態だ」と吐き捨てるように記されている。

朝日新聞と統一教会は問題ないそうです。
ふうん。
今度誰かスポーツか何かの大会で朝日社旗を振り回してみてください。
面白そう。
求む勇者。

海外「日本にグッジョブ!」 H2Bロケット打ち上げの光景に外国人感動(パンドラの憂鬱)

なぜか日本語のカウントダウンが人気ですが?

海外の反応 大型ヘリ空母 「DDH-183 いずも」 進水!(JS IZUMO DDH-183 / 22DDH - Izumo-class helicopter destroyer launched Aug 6, 2013)

日本よりも海外の方が興奮しているのは何故?

中国各紙、海自艦進水に強い警戒 1面で報道

中国は表面しか見ていなかった。
中国が本当に警戒すべきは、日米が束になった時。
日米が本気でアセアンに肩入れした時。
ということでしょうかね。

« 22DDH、ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」進水 | トップページ | 旧暦2033年問題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57947491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は立秋なんだけど猛暑日:

« 22DDH、ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」進水 | トップページ | 旧暦2033年問題 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.