2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ソニー、ウォークマンFの“まどか☆マギカ”モデル | トップページ | 久しぶりに雨でない日曜日 »

2013年9月21日 (土)

3連休何しようか

映画誌で『劇場版 まどか☆マギカ』の新カット公開、さやかちゃんドヤ顔可愛い! 千和「あのラスト見たらすぐには立ち上がれない」(やらおん)

声優インタビュ

斉藤千和
新編は、『まどかマギカ』を好きな人ほど衝撃を受ける作品になってると思います。
たぶん賛否両論あるかとは思いますが
私自身もまた『まどかマギカ』を通して皆さんとお会いできる機会があればうれしい。
そんな未来があるとしたら、それは皆さんに楽しんでもらえた結果だと思うので。
またお会いできるその時を信じて、『何回でも巻き戻す!』って言いたいですね

悠木碧
ちゃんと新編にもまどかは出てきますので安心してほしいです(笑)
たくさんの驚きが用意された作品ですが、みなさんが『まどかマギカ』に期待していただいてるであろうものを クリアしつつ、予想もできないほどに衝撃的な要素も取り入れられています。
それは『まどかマギカ』の大きな魅力だし、斎藤さんと同じように、私もまだまだこの作品に関わっていきたいと思います。

斉藤千和
あのラスト見たらすぐには立ち上がれないよね。
ふわーっと脱力しちゃうと思います。

悠木碧
そうですね。
この作品については、映画館でクールダウンする時間を設けて頂きたいくらいです

いったいどんな作品にしたんだ、虚淵玄。
あと35日。

【画像】未来感のある画像がほしい (70枚)(アルファルファモザイク)

なんか不思議。

海外「日本人ヤバイわ」 ラピュタの飛行機を再現した日本人に海外驚愕(パンドラの憂鬱)

量産化を希望化する声には、「著作権があるため無理です」とお答えになってました。

いやはや、たいしたもんだ。

ヒロシマへの原爆投下一か月後に撮られた青空教室の写真(海外の反応)(海外のおまえら)

まあ、日本人っぽいというか。

« ソニー、ウォークマンFの“まどか☆マギカ”モデル | トップページ | 久しぶりに雨でない日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58239696

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休何しようか:

« ソニー、ウォークマンFの“まどか☆マギカ”モデル | トップページ | 久しぶりに雨でない日曜日 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.