2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« お昼ごはんが終わって出口まで行ったら豪雨で帰れませんでした | トップページ | 今日は土砂降りはなかった »

2013年9月 4日 (水)

海自の真田さん

【嫌韓】世界で広がる韓国人への襲撃 韓国メディアが危機感伝える!!(はうわ)

韓国人に優しいのは、実は世界で日本人くらいというのは、
わかってるんかなあ、わかんないんだろうなあ。

愛国心あっちゃいけないの?(大艦巨砲主義)

愛国心と書くと混乱するなら
自国への誇りとかプライドとか言うと良いだろ。

海自最新鋭の空b・・・護衛艦「いずも」を設定したのはこの男だ 自称「海自の真田さん」 m9っ`Д´)

「宇宙戦艦ヤマト」の登場人物・真田技師長の大ファン。主任設計官は「絶対になりたかった配置」と言い切る。

うわまじですか大佐、ヤマトど真ん中世代ですね。

「飛行機の中では逆さまの状態でカップに水を注げる」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

いろいろとすごい映像と技術。

ロンドンの高層ビル反射光で車溶ける(CNN)

ひどいというかすごい。

台湾人「日本で童話の絵本が進化しすぎwww 昔のほうが好きだな・・・」(kaola)

どうしてこうなった。

« お昼ごはんが終わって出口まで行ったら豪雨で帰れませんでした | トップページ | 今日は土砂降りはなかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58129189

この記事へのトラックバック一覧です: 海自の真田さん:

« お昼ごはんが終わって出口まで行ったら豪雨で帰れませんでした | トップページ | 今日は土砂降りはなかった »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.