2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てきました(ネタバレなし) | トップページ | なかなか飲みに行けない »

2013年10月27日 (日)

まどまぎの余韻が

【ネタバレ注意】劇場版まどか☆マギカを見た奴集合!!2000年代のアニメ映画で一番の傑作じゃね?(アルファルファモザイク)

見た人の阿鼻叫喚がまたよろしい。
もうちょっとしたら二回目見に行きたくなるかも。

「捏造」認める=拘束の中国紙記者―新華社報道(日本軍事情報センター)

新聞テレビは影響力は凄い。
まさに公権力だろうが民間人だろうが公開処刑できるのだ。
だから、行政府、軍、経済界は新聞テレビに圧力をかける。
東だろうが西だろうが関係ない。
新聞を利用するものが新聞に利用されることだってある。
因果なものだ。

韓国人「日本のキムチを食べてみた」(カイカイ反応通信)

本場の人からすると日本のは甘いのか・・・

【海外の反応】「悲しいな…」初音ミクと添い寝できるアプリが海外でもちょっと話題に。(京ネタ)

変態さんだ~変態さんがいる~
日本の将来は明るいのか?(笑)

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てきました(ネタバレなし) | トップページ | なかなか飲みに行けない »

コメント

「じつは日本人が食べている韓国産キムチの大半は中国産です。韓国の企業がラベルを張り替えただけで輸出している」(中国人商社社長)
昨年、韓国では中国産キムチからホルマリンが検出されたほか、05年には寄生虫卵も検出されて大きな社会問題になった。

うなぎさん、こんばんは。
規格外品は困りますよね。
まあ、最近は産地偽装とかあるので、なかなかまともなのを手に入れるのも大変ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58465353

この記事へのトラックバック一覧です: まどまぎの余韻が:

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てきました(ネタバレなし) | トップページ | なかなか飲みに行けない »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.