2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#63 | トップページ | 広島の次の相手は巨人らしい »

2013年10月12日 (土)

スマホで見ても地球は青かった

カピバラの食べ方【画像】
(理性全壊の雑記帳さん経由)

カピバラって食べるのか・・・

NEC、ネット接続業者のビッグローブを売却へ=関係筋
(移譲記章さん経由)

NECどれだけ困ってんだろう・・・

世界を旅行した男性 旅先でもブレぬ韓国人の身勝手さに感動!!(はうわ)

まあいろいろ意見はあろうが。
これって何かに似ているって、”おばちゃん”に似ているんだ。
不思議だけど彼らも”おばちゃん”も余裕が無い。
負けたら後が無いとでも思っているのか。
とにかく”おばちゃん”。

米国WSJ 「韓国人は反日をやめよ!反日続けるなら、高い代償を支払うことになるだろう」(はうわ)

WSJってこの前まで逆のこと言ってなかったっけ?
ともかく、WSJに言われたくらいで怯んではいけない。
1000年恨むって決めたんだから。
突っ切れ。

【中国】観客10人でもスタンドに一礼、サッカー日本代表に感服!「日中の差はピッチ上だけの問題じゃない」(はうわ)

文革で知識層を破壊しなければもうちょっとましだったのでは。
衣食足りて礼節を知る、はそっちの文化じゃないか。
普通にやってたんだからできるだろ?

【画像あり】教科書に2ch載ってるWWWWWWWWWWWWWW(暇つぶしニュース)

世も末だよ・・・

スマホで見ても地球は青かった 気球で成層圏から撮影(47news)

こういう馬鹿馬鹿しい挑戦大好き。

外国人「荒木飛呂彦がしょこたんのインタビュー受けてる」【海外反応】

しょこたんのテンション(笑)

日本「ドイツさんありがとう、カツ丼は今年で100歳になりました^^v」【海外反応】(劇訳表示)

日本は魔改造の国ですから。

« 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#63 | トップページ | 広島の次の相手は巨人らしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58372963

この記事へのトラックバック一覧です: スマホで見ても地球は青かった:

« 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#63 | トップページ | 広島の次の相手は巨人らしい »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.