2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まどまぎの余韻が | トップページ | だいぶ寒くなりました »

2013年10月28日 (月)

なかなか飲みに行けない

【映画】「劇場版 魔魔法少女まどか☆マギカ」が初登場1位で大ヒットスタート! 興収4億突破で「けいおん!」超え (アルファルファモザイク)

売り場がものすごく混んでいましたねえ。
こんなに凄いことになっているとは思わなかった。

【中国世論調査】「日本に対して好感を持っていない」 90%超!!(はうわ)

そりゃ愛国教育で日本を悪魔だと教えてたらこうなる。
もはや陸アジアとは宗教戦争でしかないわ。

NHK経営委員に“お友達”ズラリ・・・安倍政権の露骨すぎる言論介入(はうわ)

そして陸アジア教徒にとって、
日本が正義という人は悪魔としか見えないよね。

日本史上最もクールな時代、大正時代について語り合うスレ(大艦巨砲主義)

大正時代はロマンだね。

みずほ 会長辞任など社内処分を正式発表(NHK)

これも気になりますが、

韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ( こりあうぉっちんぐ)

これはどういうことだったのでしょうか。
ねえ。

« まどまぎの余韻が | トップページ | だいぶ寒くなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58471554

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか飲みに行けない:

« まどまぎの余韻が | トップページ | だいぶ寒くなりました »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.