2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 報道ヘリと大手新聞と真実に向き合え | トップページ | 台風の後にまた台風 »

2013年10月17日 (木)

一気に寒くなりました

【韓国】韓国の原発近海域のボラから7080ミリベクレルのセシウムを検出→「福島原発事故の余波が韓国水域にも影響!」(はうわ)

国会未来創造科学放送通信委員会のカン・ドンウォン議員(無所属)が韓国原子力安全技術院から提出を受けた『国内原子力利用施設周辺の放射線環境調査および評価報告書』によれば、昨年古里(コリ)、月城(ウォルソン)、霊光(ヨンガン)、蔚珍(ウルチン)など、国内4ヶ所の原子力発電所周辺海域で採取した魚類および海藻を分析した結果、セシウム137の放射線濃度は魚類が18.4~7089ミリベクレル(mBq)で、最近5年間の濃度範囲38.6~151mBqを大幅に超過した.。
(中略)
カン議員は、「国内の原発周辺近海域の一部の魚類から検出された放射性セシウムの年間被爆線量は、幸いに人体に深刻な数値ではないが、日本の福島原発事故の余波が国内の海域にも大きく影響を及ぼしたことを意味する」とし、「国内の原発周辺海域の魚類にまで放射性セシウムが検出されたことを、国民が日本産の水産物に対する安全性を疑うに十分だ」と語った。

79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:37:43.24 ID:jaU96E7u

これなー

どう考えても自国の原発を怪しむべきだろ。

無理に日本を考慮しなくても出る結論では?

死刑囚に絞首刑執行→死体安置所で親族が生存を確認→容態は良好、めきめきと改善に向かう→再度死刑執行へ(アルファルファモザイク)

慣例からも外れるのか。
よくわからない処置だなあ。

中朝国境に橋・鉄道が次々…中国が北に「開放」促す(日本軍事情報センター)

川が障壁ではなく通路になる感じですね。
とはいえ北朝鮮はしぶとく現状維持を突き進んでいますが。

海外「日英の100年は対照的」 川崎重工が英海軍に艦船部品輸出へ(パンドラの憂鬱)

ものすごく歴史の流れを感じる出来事だ。

【海外の反応】外国人「これ日本人は別世界に生きてんな」「素晴らしい人々」 日本人のお祭り騒ぎでの行動に海外が驚き(ラカタン)

何か海外の人は誤解しているような気がする・・・
これ、素晴らしくないよ?

【日本の社会】  東京の 電車内で 結婚式が 挙げられているぞ!  海外の反応(お茶と牛乳の空間)

ニュースで見たけど理解できなかった。

« 報道ヘリと大手新聞と真実に向き合え | トップページ | 台風の後にまた台風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58405305

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に寒くなりました:

« 報道ヘリと大手新聞と真実に向き合え | トップページ | 台風の後にまた台風 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.