2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 「特に支持している政党はない」が35.1%でした | トップページ | 寒くなってまいりました »

2013年11月12日 (火)

10月12日の東京の最高気温は30度超えてましたが何か

【日韓】 日本政府はシンドラーの叫びを聞け~国際社会から投げられる石にどう耐えるのか
(理性全壊の雑記帳さん経由)

≫84さんと一緒。
この人と編集長が杉原千畝を知らないことだけはわかった。

15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度(痛いニュース)

すごい。
何者だ、この少年。

米ハーバード大が34億円の赤字、前年の4倍に(CNN)

ハーバード大もエール大も赤字だそうで。
こんな超有名大学でも赤字なんだ。

3Dプリンターで金属製の銃 米企業(CNN)

なんか万能っぽいな。

真冬並みの寒気 今季一番の寒さ(NHK)

1ヶ月前は最高気温が30度超えてたんだよ。
今日は10度そこそこなんだよ。
ものすごいわ。

« 「特に支持している政党はない」が35.1%でした | トップページ | 寒くなってまいりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58564085

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日の東京の最高気温は30度超えてましたが何か:

« 「特に支持している政党はない」が35.1%でした | トップページ | 寒くなってまいりました »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.