2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 寒くなってまいりました | トップページ | 平日の運転免許の更新だが人多過かった »

2013年11月14日 (木)

PM2.5のせいで目がかゆい

麻生副総理「170巻全部持っている」 『ゴルゴ13』生誕45周年を祝う会に出席(大艦巨砲主義)

さいとう・たかを氏(77)、あだち充氏(62)、ちばてつや氏(74)
もうこんな歳なんだ。

【韓国】「日本は公然と嘘を教えようしている」 日本が教科書に慰安婦問題は解決済みと記述、韓国マスコミは反発(しょぼーん速報)

すごいな、政府とマスコミはどの国でもさらっとフェロモンまくんだな。
自国の政府マスコミの発表は眉に唾つけておくもんだけど、
外国の政府マスコミの発表は全くあてにならんな。
韓国の政府やマスコミが日本の民間人に遠慮する理由がないしな。
いくらでもひどいこと書けます。
そしてアルカニダの使い魔たちが、
「韓国がこう言っているんだから謝れ!」
と。
様式美ですな。

北東アジア共同の歴史教科書提案 韓国大統領、日中韓念頭に(日本軍事情報センター)

考え方の基本は正しいが、それは現状を正しく把握していないかと気にかかる。この程度の知恵で現在の東アジアの政治環境を改善できると思えない。

神浦さんに同意。
夢の世界で生きているアルカニダにも、
世界レベルではとろいと言わざるを得ない扶桑にも、
これができる環境があるとは思えない。

この作業の未来は、
自国の主張が通らないことへの不満からの戦争になる気がする。

国際緊急援助隊医療チーム タクロバンに(NHK)

かなり治安が悪いみたい。
みんな、がんばって。

偏差値72、天皇家で一番の頭脳 愛子さま東大入学そして雅子妃の復讐が始まる(現代ビジネス)

復讐ってのは読んでても意味わからなかったけど、
愛子様も悠仁様も賢いことだけはわかった。

« 寒くなってまいりました | トップページ | 平日の運転免許の更新だが人多過かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58575987

この記事へのトラックバック一覧です: PM2.5のせいで目がかゆい:

« 寒くなってまいりました | トップページ | 平日の運転免許の更新だが人多過かった »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.