2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 10月12日の東京の最高気温は30度超えてましたが何か | トップページ | PM2.5のせいで目がかゆい »

2013年11月13日 (水)

寒くなってまいりました

【特定秘密保護法】 メディア「国民の知る権利が~」 山本太郎「原発情報が~」 →政府「一般人は処罰対象外・原発も防衛体制以外は対象外だが?」→報道しない自由
(理性全壊の雑記帳さん経由)

特定秘密保護法案 理由なき「なぜ必要」 担当記者はこう見た(日本軍事情報センター)

神浦説の、特定秘密保護法案外務省黒幕説は、ありうる。
さて、安倍内閣は外務省の言いなりなのか否か。
ちょっと見てみよう。

フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣!!(はうわ)

各国の軍や派遣隊とともに頑張って欲しい。

【朝鮮日報】日本を見る目、世界が馬鹿なのか(はうわ)

なんで今更朝鮮日報はこんな社説出すのさ。
最後まで突っ走れよ。
もっと煽って発行部数を求めればいいじゃないか。
自分を総括しない方針転換は部数確保目的にしか見えない。

ウクライナで巨大ねこコンテスト開催!優勝は10.45kg、100cmのAlik君!!(おそロシ庵)

でっか!

日本の缶コーヒーは凄い! 海外の反応。

やっぱり日本って変なのかもしれない。

« 10月12日の東京の最高気温は30度超えてましたが何か | トップページ | PM2.5のせいで目がかゆい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58571166

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってまいりました:

« 10月12日の東京の最高気温は30度超えてましたが何か | トップページ | PM2.5のせいで目がかゆい »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.