2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« スロベニアとスロバキア | トップページ | インストールしたソフトが起動しない »

2013年11月 6日 (水)

「かいしんげき」がなぜか最初に怪新劇って変換された

大手柄。児童ポルノ1000人の囮に使われたバーチャル娘スウィーティー(動画あり)(ギズモード・ジャパン)

そこで、ネット児童ポルノをなんとかしようと国際組織「Terre des Hommes(TDH)」がバーチャルのフィリピン少女Sweetie(スウィーティー)ちゃん(推定年齢10歳)を創作してチャットに使ってみたら、なんと世界中から幼児性愛者1000人がホイホイ釣れ、とりあえず切りのいいところで今日、全員の情報をインターポールに提出しました。

すごい。
なんかしらんけど、すごいとしか言えない。

【速報】劇場版『魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』がアカデミー賞ノミネートの審査対象作品に!(オタクニュース)

すごい。
なんかしらんけど、すごいとしか言えない。
(2回目)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』がアメリカで上映されるぞ!ただしチケットは40ドルと高め →上映1ヵ月前なのに即完売www(はちま起稿)

高っ!
しかもこの値段で完売って・・・

劇場版『まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』興収9億5533万4350円 凄すぎる…(ひまねっと)

快進撃というか怪進撃というか。
「かいしんげき」がなぜか最初に怪新劇って変換された・・・
間違ってはいない・・・

ロシア識者「日本は朝鮮半島に水道をひき、小児死亡率を下げ、平均寿命を2倍に伸ばしたことは有名な話だ」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

もともとあんたの国(ロシア)のせいじゃないか!

8歳少女が肺ガンに、中国で最年少(カガクニュース隊)

いい加減に対策立てなさいよ。

日本医師会 薬のネット販売ルールを評価(NHK)

まあ、ここら辺が落としどころじゃないでしょうか。

そういえば、
産業競争力会議議員さんが憲法違反だと騒いでいますが。
自分の気に入らなかったら憲法違反はもう時代遅れですよ。

« スロベニアとスロバキア | トップページ | インストールしたソフトが起動しない »

コメント

>自分の気に入らなかったら憲法違反
どこぞの半島の連中と発想一緒じゃねーかw
恥ずかしくないのかねえ・・・ハァ

理性全壊さん、こんばんは。

恥ずかしいというか、別の意味で恥ずかしいことになってますよね。

楽天セールで“不当表示”指摘
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131106/k10015854491000.html

これで薬を扱おうってんだから。
信頼性以前の問題でしょうに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58527678

この記事へのトラックバック一覧です: 「かいしんげき」がなぜか最初に怪新劇って変換された:

« スロベニアとスロバキア | トップページ | インストールしたソフトが起動しない »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.