2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 【しろぎつね仮説】マスメディアにとって民間人は利用対象なのか | トップページ | 北朝鮮の明日はどっちだ »

2013年12月 3日 (火)

再来年大河は「花燃ゆ」井上真央さん主演

Kusudama1s
(くす玉3つ)

再来年大河は「花燃ゆ」井上真央さん主演(NHK)

吉田松陰の妹が主人公だそうです。
今年のを見ててなんでマイナー路線に突っ込むかな。
まあ、がんばれ。

米国務省 防空識別圏巡る要求撤回求める(NHK)

あくまでも民間航空機の乗客の安全のための措置だと説明したうえで、「アメリカ政府が、中国の防空識別圏の設定に伴う要求を受け入れたことを意味するものではない」

中国共産党と人民解放軍と中国人民は誤解すると思うよ。
彼らは中華中心主義だから、都合の威容に解釈するから。
米国政府が知らないとは思えないんだけど。
やっぱり、わざと?

【中国】中国外交部「日本は防空識別圏での悪意のある喧伝をやめ、日中で東シナ海の秩序を守ろう!」(はうわ)

93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/03(火) 12:21:02.40 ID:WqQremmk

中国が変なことしなければ、秩序は守られてたんですけどねw
混乱させてんのはお前ら中国だろうに、お馬鹿なの?w

馬鹿なんでしょう。
あと、<【しろぎつね仮説】19世紀から見る世界>でも書きましたが、中国共産党は中華中心主義を奉じているようなので、日本の主張と中国共産党の主張は非対称になります。
すなわち、
「俺の言うことを聞け。お前の主張は俺が是非を決める」
です。
ま、迷惑な国というか党ですね。

【日韓】日本人はなぜこれほど韓国が嫌いになったのか? “嫌韓の源流”日韓W杯、友好ムードのゴリ押しに不信感(はうわ)

まとめていうとマスコミが悪い。

「君たちの国における『シェイクスピア』は誰なのか教えて欲しい」海外のまとめ(暇は無味無臭の劇薬)

見てるだけで楽しいスレ。

ハエも虎もたたく…中国元治安部門トップ拘束か 汚職容疑で 台湾紙報道(日本軍事情報センター)

しかし、あえて防空識別圏問題に米中の重要課題があるように仕掛けたのではないか。中国国内の問題を取り上げないようにするために。

唐突感満載な今回の事件はやはり内政問題が原因か。

【サヨクテロリストが自民議員を脅迫】「特定秘密保護法案に賛成したらあなたのお子様はタダではいられませんよ」妊娠中の女性議員大久保三代宛に(保守速報)

なんという報道しない自由。

【自民党】町村信孝氏「マスコミは我々の主張を全く報道しない。『反対』を前提に記事を作っている」 特定秘密保護法案でマスコミ批判(保守速報)

【しろぎつね仮説】マスメディアにとって民間人は利用対象なのか>にも書きましたけど、マスメディアは民間人のために論陣を張っているのではなく、自分たちのために主張しているのです。
外国勢の助力を得てまでも獲得したい地位とは何だろう。
民間人を踏みにじってまでやりたいことって何だろう。
ペンは剣より強いという事象を、民間人に振るって面白いのか。

« 【しろぎつね仮説】マスメディアにとって民間人は利用対象なのか | トップページ | 北朝鮮の明日はどっちだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58691882

この記事へのトラックバック一覧です: 再来年大河は「花燃ゆ」井上真央さん主演:

« 【しろぎつね仮説】マスメディアにとって民間人は利用対象なのか | トップページ | 北朝鮮の明日はどっちだ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.