2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« すでに冷蔵庫の中のように寒い | トップページ | ディーラーでもっと車に乗ってあげてくださいと言われた・・・ »

2013年12月14日 (土)

日本式医療の国際展開 ASEAN表明へ

【慰安婦問題】朝日新聞 スクープ扱いで「インドネシア慰安婦」でっち上げ!(はうわ)

65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/14(土) 08:16:39.01 ID:i1t0j+LK

言論の自由を盾に好き放題して権力をふるえるからな
マスゴミってヤクザと変わらん。もっと悪質かも

言論の自由という統帥権を握っていると信じている。
自分たちが旗色悪いと統帥権侵犯、神聖にして犯すべからざる言論の自由をないがしろにする政府は憲法違反である。
まさに戦前の軍部そのものの言い分。
なぜならばマスコミは日本の実権を握りたいから。
マスコミのコントロールの下に歩む政府と国民。
マスコミの夢。

そんな国に住みたいと誰が思うか!

木星の衛星エウロパに広大な水の海&生物の存在を確認か?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(哲学ニュース)

ハッブルすごい。

「世の中に流通している金銭の中で物質的に存在するのはたった8%らしい」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

まあ今の時代はそんな感じなんだろうね。

米中軍艦が接近、衝突は回避 南シナ海(日本軍事情報センター)

すでにシマ争いが勃発しております。

中国 信用できない…張氏粛清後、商談取り消し続々 国境では脱北者厳戒(日本軍事情報センター)

経済活動はがたがたになるだろうね。
満州軍が国境封鎖するわ、そりゃ。
これはさすがに北朝鮮も駄目かも知らん。

日本式医療の国際展開 ASEAN表明へ(NHK)

日本式医療がアセアンで育つといいですね。

« すでに冷蔵庫の中のように寒い | トップページ | ディーラーでもっと車に乗ってあげてくださいと言われた・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58754548

この記事へのトラックバック一覧です: 日本式医療の国際展開 ASEAN表明へ:

« すでに冷蔵庫の中のように寒い | トップページ | ディーラーでもっと車に乗ってあげてくださいと言われた・・・ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.