2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 米軍の計画を沖縄の要望とすりかえるんじゃない、とさ | トップページ | 「あぶさん」来年2月完結 »

2013年12月19日 (木)

鳥インフルエンザ 中国広東省で感染拡大のおそれ

まどずきんちゃん(椿@tsubakinoniwa)

まさに、これ。

中国大気汚染 「有害濃霧を人工降雨で軽減」、北京で実験実施…各地の気象部門に「気象コントロール」認可へ(大艦巨砲主義)

根本的な解決になってないような・・・

イスラエルのメディアが「ミス世界一の日本人がヤクザと戦争開始」と報道wwwwww 芸能界とマスコミが異常だと知れ渡ってる件wwww(保守速報)

さあ、盛り上がってまいりました。
ちなみに日本のマスコミは報道しない自由中。

北朝鮮・張成沢の処刑をめぐる考察(田中宇の国際ニュース解説)

田中宇さんによると、案外金正恩やるかも、と。
張成沢他文官が全滅しても意外と安泰かもしれないとの観測。
でも、田中さん、逆神だからなあ・・・

北朝鮮、ほかに5人処刑か 張氏の話題禁止 韓国メディアが報道(日本軍事情報センター)

神浦さんは金正恩びくびく説。
さあ、どっちが当たるかな♪

普天間5年内運用停止 米高官が否定(日本軍事情報センター)

昨日のは間違いだったようです。
米軍は承知してなかったのかよ。
大人の仕事としてこれはどうなの?

鳥インフルエンザ 中国広東省で感染拡大のおそれ(NHK)

今回は大丈夫なのか、まずいのか。

« 米軍の計画を沖縄の要望とすりかえるんじゃない、とさ | トップページ | 「あぶさん」来年2月完結 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58785565

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥インフルエンザ 中国広東省で感染拡大のおそれ:

« 米軍の計画を沖縄の要望とすりかえるんじゃない、とさ | トップページ | 「あぶさん」来年2月完結 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.