2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« マスコミって旧軍になりたいのかな | トップページ | 日本式医療の国際展開 ASEAN表明へ »

2013年12月13日 (金)

すでに冷蔵庫の中のように寒い

テレビ局員がため息 「子供がテレビに向かうのは録画したアニメを見たりゲームをする時だけ。妻もDVD三昧で番組を見てくれない」(アルファルファモザイク)

テレビがつまらないのは仕方ないけど、
お父さんとしてはちょっと辛いよね。
大丈夫いいもの作ればみんな見るから!

「組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討に入った」という共同報道の出所はどこなんだろうか?(極東ブログ)

出所が明らかでない情報に基づき記事を書く。
好みに合わせてペンを振るうその姿。
マスコミが限りなく悪の組織に見えてきますね。

 この問題を現時点から検討することはよいが、報道社が不正確な情報を元にした問題提起のような報道をフライングするかに見える状況は、冷静な議論を進める上で好ましいものではないだろう。

ほんとに。

« マスコミって旧軍になりたいのかな | トップページ | 日本式医療の国際展開 ASEAN表明へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58750465

この記事へのトラックバック一覧です: すでに冷蔵庫の中のように寒い:

« マスコミって旧軍になりたいのかな | トップページ | 日本式医療の国際展開 ASEAN表明へ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.