2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 開門神事なんですけどね | トップページ | 昔だったら三連休じゃないんだよな »

2014年1月11日 (土)

【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#69

◆【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~

第69回は1月10日配信開始でした。
今回はバルクホルンとマルセイユ。
犬猿の仲コンビですが、中の人は仲良しです。
まあ、あたりまですが。
園崎さんは洋画吹き替えが多いですが、
伊藤静さんはこの前ヤマトでメルダやってましたね。
一匹狼の役が好きなのか。

それにしても次の話題は・・・

*****

自衛隊、萌えキャラ自衛官が大人気!志願者も2割増(大艦巨砲主義)

20140111

誰かと思えば島田フミカネせんせいじゃないですか。
いや、まあ、ストパンは自衛隊の中でも人気だそうです。
つまり自衛隊は既にオタに汚染されているのでした。
汚染言うな。

でも岡山地本といえばこちらじゃないかな→ジエイのお仕事

駐米中国大使 「日本人は日本の軍国主義の被害者であり、現代の世代の人たちは靖国神社にまつられている戦犯行為に責任はない」(はうわ)

ちうごくに逆らった奴らは賊だが、
ちうごくに忠誠を誓う蛮族は許すのだ
とのありがたい中華側からのお言葉でした。

誰がそんなんでうれしく思うんだ。

鳥取空港→「鳥取砂丘コナン空港」に…知事が提案\(^o^)/(アルファルファモザイク)

53 スリーパーホールド(鳥取県) :2014/01/11(土) 18:46:54.16 ID:OrAKCcw+0
西部:米子鬼太郎空港
東部:鳥取砂丘コナン空港

おい、ふざけんなよ

正直、鳥取県民に憐みを感じるわ。

【驚愕】裁判所「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか」…警察も対応をスルー…ミス世界一の吉松育美さん、ケイダッシュの谷口元一からストーカー被害(保守速報)

すごい話だなあ。

韓国軍、自衛隊からの弾薬返還 国連派遣団に(日本軍事情報センター)

神浦さんは基本的に安倍政権を信頼していないようです。
だからこういう言説になるのでしょう。
ただ、スガさんの能力を思えば、こういう説明をせざるを得ない日本のマスコミの状況もあるのだろうな、と勘ぐりたくなります。
神浦さんから見て落第の答弁は果たして本当に落第か。
もうちょっと見てみましょう。

« 開門神事なんですけどね | トップページ | 昔だったら三連休じゃないんだよな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58926056

この記事へのトラックバック一覧です: 【ストライクウィッチーズ】501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~#69:

« 開門神事なんですけどね | トップページ | 昔だったら三連休じゃないんだよな »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.