2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 昔だったら三連休じゃないんだよな | トップページ | 原発ゼロの気持ちはわかるが、後始末はどうするの? »

2014年1月13日 (月)

聖書に「フィクション」のラベル

【悲報】 千葉県の成人式で前代未聞の大事故が起こるwwwwwwwwwwww (画像あり)(アルファルファモザイク)

ある意味ほほえましいよね。

【米国】コストコ炎上、聖書に「フィクション」のラベル貼って“大問題”…不買運動も、ネット上では“神学論争”に発展(アルファルファモザイク)

この分類に決めた人がすごいと思うわ。
聖書がフィクションなら、ほとんどの分野がフィクションじゃん。
日本なら宗教・哲学って分類があるのだが。
まじめなフィクションに失礼でしょうが。
あれ?

安倍・日本叩きを楽しんだ韓国マスコミ、朴大統領の反日路線に異論唱え日韓首脳会談求め始めた(大艦巨砲主義)

中心国を自認するかんこくとしては、
辺境国の日本を従わせるのが国是であって、
日本に助けを求めるなんてもっての他。
けれども日本は別に中心国を特別視しないよ?

海外衝撃 「なんで、日本ではFPSが流行らないんだ!?」(大艦巨砲主義)

好きな人はいると思うんですけどね。

プーチン大統領 ローマ法王やエリザベス2世よりも大勢の人を魅了している(大艦巨砲主義)

国を統治するのに全力を傾けている漢に、
惚れない奴はいないだろ?

日増しに遠のく韓国経済日本超えの夢・・・韓国紙 「日本企業にはかなわない」(大艦巨砲主義)

韓国に圧倒的に足りないのは、
自らが中心国ではないという気づき。
ちなみに首相とかがゴルフや料亭を利用するのは、
そこが会談をするのに都合がいいから。
あとはわかるよな?

韓国平昌冬季五輪、過剰投資で国家財政危機呼ぶ「五輪の呪い」避けよう(大艦巨砲主義)

今更言うなよ。

田母神氏 「NHKのトップニュースでサッカーの話題を12分間も…国民が馬鹿になります」(痛いニュース)

テレビ自体が国民を馬鹿にする装置なので。

【画像】 私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景(痛いニュース)

これはすごい。
よく残ってたなあ。
貴重な資料だ。

【画像】テレビ神奈川(tvk)の看板番組『saku saku』の司会者“白井ヴィンセント”が朝鮮人みたいだと話題に(保守速報)

なんでテレビ局って韓国好きなんだろう?
見ないから別にどうでもいいけど。

中国に狙われる自衛官OBとは(日本軍事情報センター)

難しい問題だよなあ。
多分これも中心国辺境国の非対称論で説明できそうだけど。
ちょっと考えよう。

« 昔だったら三連休じゃないんだよな | トップページ | 原発ゼロの気持ちはわかるが、後始末はどうするの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/58940516

この記事へのトラックバック一覧です: 聖書に「フィクション」のラベル:

« 昔だったら三連休じゃないんだよな | トップページ | 原発ゼロの気持ちはわかるが、後始末はどうするの? »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.