2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドイツを見習えというが元ウクライナ人をナチスの大物としてていいの? | トップページ | 都議会やじは「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」の間違いじゃないか? »

2014年6月20日 (金)

エマ・ワトソンに弟がいたのか

外国人「エマ・ワトソンの弟の見た目が男装したハーマイオニー」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

 これはまたハーマイオニーだな。

「各国が国連総会で米国を支持する頻度をまとめた結果」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

 日本は半々なんだね。

韓国人「日本人が描いた旧韓末の朝鮮を見てみよう」(カイカイ反応通信)

 浮世絵とマンガ絵の間の感じ。

『慰安婦は売春婦』と断定した韓国人教授に生命の危機が迫る。謝罪要求に応じず徹底的に抗戦する構えだ(U-1速報)

 それなりな主張にみえるけど彼の国では勇者だな。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 14:06:50.78 ID:6z09vkVS.net

そもそも、売春婦=悪 って概念が強すぎて
韓国と日本のウヨク(*)が おそらくあったであろう事実について
話をすり合わせるのが難しくなってるんやろなあ.

韓国側へ
自民族内に、現在も多数の売春を生業とする女性を抱えながら、
それへの強すぎる差別のために、この事実を受けとめられない.
日本のウヨク(*)側へ
少なくとも、戦時中は、日本軍がお世話になった女性たちに
対して、侮蔑としての売春婦連呼はいただけない.まず、彼女
らに感謝こそせないかん.我々の先祖を助けてくれた事に
誰も触れない(秦郁彦先生の受け売りだが、当時、納得
した話だった)

 この視点は忘れてはいけないと思う。

韓国、竹島沖で射撃訓練=河野談話検証に対抗か(日本軍事情報センター)

 河野談話検証への拒否反応に射撃訓練は逆効果。
 これで日本側がどうこうすると考えるのは甘いな。
 多分韓国内では検証に対する膺懲とか言うのだろうか。
 ともかく韓国の株は下がった。

« ドイツを見習えというが元ウクライナ人をナチスの大物としてていいの? | トップページ | 都議会やじは「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」の間違いじゃないか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/59848418

この記事へのトラックバック一覧です: エマ・ワトソンに弟がいたのか:

« ドイツを見習えというが元ウクライナ人をナチスの大物としてていいの? | トップページ | 都議会やじは「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」の間違いじゃないか? »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.