2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 児童ポルノ禁止法の改正案その後 | トップページ | エマ・ワトソンに弟がいたのか »

2014年6月18日 (水)

ドイツを見習えというが元ウクライナ人をナチスの大物としてていいの?

ゆる~い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん(yahoo)

 これはなかなかいいと思います。

隠然と現れた新ペルシャ帝国 (田中宇の国際ニュース解説)

 6月15日の記事でも取り上げたイラク問題。
 ”逆神”田中宇氏のことなのでこの読みが当たるかどうか難しいところなのですが、イラク近辺がゆっくりと分割されていく流れなのでしょうか。
 独立までいくかどうかは不明ですね。

死去したナチス・ドイツ元看守と大量虐殺の罪/ジョン・デミャニューク(naverまとめ)

 ウクライナ人の元ソ連兵が捕虜になり強制収容所の看守になった、と。
 「最後の大物戦犯の一人」というタイトルを有する元看守。

(ミュンヘン共同)
 89歳で体調が悪かった元被告は、医療用ジェット機でドイツに移送された。今もナチスを追及するドイツの姿勢を世界に知らしめるため、大掛かりな移送劇で見世物にされたというのがブッシュ氏(注:デミャニューク被告の弁護人)の見方だ。

(中略)

 「このままでは収容所の料理人も馬の世話係も有罪になる」。ブッシュ氏はそう訴える。

 反ナチスの立場もわかるが、なんなんだこれは。
 何か歪んでいる気がする。
 正義ってこういうものだろうか。

« 児童ポルノ禁止法の改正案その後 | トップページ | エマ・ワトソンに弟がいたのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/59838407

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツを見習えというが元ウクライナ人をナチスの大物としてていいの?:

« 児童ポルノ禁止法の改正案その後 | トップページ | エマ・ワトソンに弟がいたのか »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.