2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 産経の黒田さんと各国の国防費と | トップページ | 反原発運動と正義、他 »

2014年8月31日 (日)

中国の話題っぽいもの少し、他

( `ハ´)「西洋人に黄色人種を認めさせたのは、日本なのか中国なのか?」 【中国の反応】

13.とある中国人

>>12
日本人はこれまで華夏文明を見下したことはなかったよ。
彼らが見下してるのは、過去と断絶し独自の文化を勃興させた(現代の)中国人だ。

15.とある中国人

日本が中国を完全に占領していたら、日本人も漢化してたと思う。
台湾もやっぱり中国文化だ。
文化は文化、体制は体制だ。

 意外とよく見ているのですね。

海外「あれ?日本人や中国人はどうやってキーボードで文字入力してるんだ…?」  【海外の反応】

 アルファベットの人々には大いなる謎だろうな。

サンフランシスコ市に新たな慰安婦像計画 中国系が準備委設置
(日本軍事情報センター)

これを心理戦として対処できなければ、次には、さらに規模が大きくダメージの強い心理戦が日本に仕掛けられる。

 心理戦ではない、銃弾なき戦争です。
 後藤隊長ではないが、もう戦争は始まっているのですよ。

「はやぶさ2」完成 12月ごろ打ち上げへ
(NHK)

 2018年目的とする小惑星に到達、2020年に地球に帰還とのこと。

「延長50回」に続き勝利 中京が優勝
(NHK)

 なんというか、お疲れ様。
 そしておめでとう。

*****

 アルドノア・ゼロねた。
 キャラクター原案の志村貴子さんの。

(09-1)http://tmblr.co/ZqLV3q1PaOcZV
(09-2)http://tmblr.co/ZqLV3q1PaaoVl
(09-3)http://tmblr.co/ZqLV3q1PaeBi3
(09-4)http://tmblr.co/ZqLV3q1PahVE1

 最後(笑)

« 産経の黒田さんと各国の国防費と | トップページ | 反原発運動と正義、他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/60238232

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の話題っぽいもの少し、他:

« 産経の黒田さんと各国の国防費と | トップページ | 反原発運動と正義、他 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.