2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« アジアリポートはタイと中国から | トップページ | 「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII セカンド・スクワッド・ジャム<上>」(時雨沢恵一) »

2015年3月14日 (土)

青山繁晴さんがアンカーにて

◆「アンカー」中韓の反日工作に苦しむ在米邦人の現状&強襲揚陸艦『アメリカ』と護衛艦『いずも』(ぼやきくっくり)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1690.html

「アメリカ艦隊の首脳陣は、『日米はかつて向かい合って戦った同士です。実際に何があったか知っています。中国や韓国が何を言おうと関係ありません』と、青山さんに話した」

「南京攻略戦があった当時の南京は、アメリカの、アメリカ人の宣教師も含めた国際委員会ってのあってですね、そこの計った人口は、20万しかいなかったわけです」
「で、20万しかいないのにどうして日本軍が30万人殺せるのか。さらにその国際委員会が、南京攻略のあとに、直後に、食料を、この、配るためにですね、その、困ってる人に、改めて人口調べたら25万人だったわけですよ」

「ね。20万人しかいなかった人が30万人殺されて、だからマイナス10万人、そのあと25万になってるっていうのはいったいどういうカラクリなのかと、いう話だけでもおかしいのに、何とアメリカの作った教科書で40万人に突然膨らんでるわけですよ。根拠なく。そして、例えば韓国の言ってる慰安婦について言うとですね、この慰安所ってものがどれぐらいあったかっていうのはこれ、あの、韓国の主張と違って、民間がやってますから、その、日本の軍の公式記録を見てもはっきりは分からないんだけど、でもだいたい400カ所ぐらいなんですよ。で、1カ所にいた慰安婦の方々ってのはだいたい10人ぐらいですから、ほんとは4000人にしかならない。で、しかも、その一番多くは、日本の女性です。貧しさから、親に売られた人が多かったから。そして、朝鮮半島の女性は、実は3番目なんですよ。だから、今、韓国が言ってるような、20万人の朝鮮女性が日本軍に強制的に、この、慰安婦にされたってのは、無茶苦茶な話で、実はですね、この話の肝心なところは、40万とか30万とか20万って数字がむしろ中韓にとってはだんだんこう首を絞める状態になってるわけですよ。

 転載です。
 進歩派知識人の人は青山さんを難じるのでしょうか?

« アジアリポートはタイと中国から | トップページ | 「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII セカンド・スクワッド・ジャム<上>」(時雨沢恵一) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/61281341

この記事へのトラックバック一覧です: 青山繁晴さんがアンカーにて:

« アジアリポートはタイと中国から | トップページ | 「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII セカンド・スクワッド・ジャム<上>」(時雨沢恵一) »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.