2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« おもてなしを言い過ぎるのも問題か | トップページ | 弱いイスラムびとが夕暮れさらに弱いユダヤびとを叩く »

2015年4月20日 (月)

なぜ米国市民は政府に騙されやすいのか?

◆ラジオ深夜便
◇WN 南アフリカ・ケープタウン イブラヒムひとみ

 南アフリカは山火事がこの夏山火事が多く、いつもの3倍くらいはあったとか。
 原因はほとんどが自然発火ですが、たばこのポイ捨てやバーベキューの残り火のことも。
 山火事は悪いことばかりではなく、焼け跡から新たな芽吹きが出るのです。
 野焼きの巨大版といったことろでしょうか。

 もう一つは南アフリカのワインの話題でした。

*****

◆オバマ「ワシントンでは、たくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1837248.html
(無駄な領域リサイクルさん経由)

85: ダイビングエルボードロップ(栃木県)@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 21:46:14.50 ID:NYSkBzzl0.net
>>1
東京でクライスラー・GM・フォードは見かけずとも
BMW・メルセデス・VW・フィアット・ミニは腐るほど走ってる
どうしてこのような差が生じるのか、ってアメ公は考えないんだろうな。

 昔から言われているけどね。
 米国市民も都心にはびこる欧州車に気が付かないとは。
 いや、このような単純な論理に引っかかるとは、米国市民もなあ…

« おもてなしを言い過ぎるのも問題か | トップページ | 弱いイスラムびとが夕暮れさらに弱いユダヤびとを叩く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/61469193

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ米国市民は政府に騙されやすいのか?:

« おもてなしを言い過ぎるのも問題か | トップページ | 弱いイスラムびとが夕暮れさらに弱いユダヤびとを叩く »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.