2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ハマスを弱体化するためにイスラエルにミサイルを撃つ奴ら | トップページ | アジアリポートはシンガポールとインドから »

2015年6月12日 (金)

赤い風の連中は日本をやがては世界を滅ぼすだろう

◆“違憲”学者を招致した役所に中国の手が入っている! 青山繁晴「ザ・ボイス」(ぼやきくっくり)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1734.html

 ぼやきくっくりさんの記事を見て、どうにも赤い風の連中の跳梁跋扈がひどいと。
 赤い風の連中ってだいたいみなさんわかりますよね。

 赤い風の連中というのは、反政府であれば何でもします。
 運動の結果が市井の人々を苦しめる結果になっても。

 正義の名の下に政府を攻撃する振りをしながら、結果として人々の生活を壊していく。
 赤い風の連中は、反政府であると同時に反日本人でもあります。

 赤い風の連中は、自らを世界市民と言います。
 それは辺境の民である日本人より上に立つという傲慢の表現。

 じゃあ何でそんな反日の連中が日本で力を発揮できるのか。
 押さえておくところが上手といえる。

 まず労働組合を押さえた。
 これで第四列の経済産業を支配はしないけど壊すことができる。

 新聞テレビを押さえた。
 これで第五列の情報通信を壊すことができる。
 情報通信は戦後米軍も活用した有用な道具。

 新興宗教を活用した。
 知識人を押さえて、日本人ではない世界市民にクラスチェンジさせた。
 これで第六列の宗教哲学を壊すことができる。

 これらを元に、第一列の行政政府を攻撃することができる。
 政権を奪うことができないまでも、第一列と第二列の国民の間を裂けば、すなわち支持率を下げれば第一列の機能は低下し、赤い風の連中にとってそれだけで有利になる。
 人々の生活を壊してしまえば、さらに赤い風になびく人も出てくるだろう。
(ISISを考えれば類推できるだろう)

 その先は日本社会の混乱。
 赤い風が外国の草かどうかはこの際どうでもいい。
 赤い風は、人々の幸せをそのまま踏みにじるのだから。
 辺境人を馬鹿にした顔をしながら。

 そんな赤い風の連中は、人類を進めることはない。
 赤い風の連中が栄えれば、人類はそのまま中世まで戻るだろう。

Img001

(第一列~第六列の図示)


◆ラジオ深夜便
◇WN エジプト・カイロ 中野真由美

 エジプトのカイロ大学に日本語学科が開設されて40年。
 最初はそれほど人気のなかった日本語学科もだいぶ人気が出てきました。
 日本人教師が教えていた初期の時代は過ぎ、エジプト人の日本語教師が各地で教鞭をとっています。
 ただ、革命以来日本人観光客が減ったこともあり、エジプトの日系企業も毎年採用するという訳でもなく、日本語学科としては厳しい状況にあるといえます。
 せっかく日本に興味を持ってくれたのだから、なんかいいことあるといいのですが。

« ハマスを弱体化するためにイスラエルにミサイルを撃つ奴ら | トップページ | アジアリポートはシンガポールとインドから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/61732774

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い風の連中は日本をやがては世界を滅ぼすだろう:

« ハマスを弱体化するためにイスラエルにミサイルを撃つ奴ら | トップページ | アジアリポートはシンガポールとインドから »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.