2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 日経新聞がまたやらかす | トップページ | 笑点でありがちなこと »

2015年9月 5日 (土)

ラジオの傾向に思う

 9月3日の中国の抗日軍事パレードの件、9月4日朝にラジオを聴いていたけどニュースをピックアップするコーナーで全く取り上げられてませんでしたね。
 近頃のラジオがどうも特定の方向に傾斜しているという話を聞き、なんとなくそんな雰囲気を感じ取っていたので、やっぱりそうかと思ってしまいました。
 ラジオはテレビより自由な雰囲気があってそれが好きだったのですが、もうそれもなくなってしまったのですね。
 残念です。

◆大阪中1遺棄、犯行疑われた"ネコじい”「すでに寝屋川はカオス」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150903-00017756-jprime-soci

 人間が好きな人が、人間が嫌いな人によって駆逐されていく世界。
 そんなカオス。

◆樺太等残留邦人15名が集団一時帰国します(厚生労働省)
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000095924.html

 戦後はまだ終わっていない部分もあります。

◆萌え絵で読む虚航船団
http://www.geocities.jp/kasuga399/oebi_kyokousendan1.html

 すごいな、これ。

« 日経新聞がまたやらかす | トップページ | 笑点でありがちなこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62218291

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオの傾向に思う:

« 日経新聞がまたやらかす | トップページ | 笑点でありがちなこと »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.