2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ヨーロッパの難民騒ぎはどうするんだか | トップページ | 人間とはわからないものだ »

2015年9月17日 (木)

ぼやきくっくりさんのブログへの感想で

◆自衛官の命が大切なら二度と差別はしないで下さい ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1775.html

文章にするのは難しいのだけれども
赤い風が、特定のアジア人及び一部日本人を使嗾して
日本人及び日本政府に対して
迫害攻撃を行っていると
なんかそんな感じ

日本の一部の新聞及びテレビ、政治宗教団体、知識人は
特定のアジアや特定のアジアの人に対する非難は許可せず
日本及び日本人に対する非難は
それが虚偽であれ宣伝し
さらに訂正もしない

すなわち
日本の一部の新聞及びテレビ、政治宗教団体、知識人は
日本及び日本人を差別している
しかも、口では
日本人を加害者扱いにして

正義が保たれていないという泣き言は
とりあえず心の奥底に畳んでしまっておこう
これは災害であるから
日本が自然災害から逃れる術がないように
特定のアジアからの迫害という災害は続くだろう

しかし、日本は自然災害があっても終わらない様に
特定のアジアからの迫害があっても
たぶん終わらないだろう
それだけの強さはある

*****

◆今日、デモ隊の横を通りすぎ、その後、街宣車にもすれ違ったとき強く思ったのだが、「罵倒」で人の心は動かないし、世界は変わらないよ。人や世界を変える言葉は、いつも優しく、誠実で、丁寧な言葉だ。自分の人生を振り返ってごらん。罵倒で心が揺り動かされたことがあるかい? 小池一夫さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/koikekazuo/status/642932520841965568

レスが荒れているのが残念ですが。
基本的にはいい言葉だと思います。

◆朝日新聞にSEALDsの意見広告でてた。 石田昌隆さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/masataka_ishida/status/643558382159265792

誰かがこのサイズだと1千万円はかかると。
デモとかいろいろどこから金子が出てくるのかな。
この子達、完全に道具だな......かはいさう。

◆駐日韓国大使、本社に抗議 記事削除を要請 本社社長拒否 産経
http://www.sankei.com/world/news/150915/wor1509150039-n1.html

抗議はまだわかる。
削除って何考えているの?
韓国大使館は日本人が人間だとわかってないのかな?

◆【豪首相交代】安倍首相の「最高の友」降板 中国を「抗日戦の同盟者」としたターンブル氏就任で日豪蜜月どう変わる? 産経
http://www.sankei.com/world/news/150915/wor1509150006-n1.html

中国共産党は囲碁が好きだなあ。

◆なんで、平和がどうたら言う連中ほど攻撃的で、憲法九条を守れと言う連中ほど法律を守らず、人権が大事だと言いながら人にレッテル貼って差別し、声を大きくして 民主主義 を唱える連中ほど議会制民主主義を否定するような行動ばかりとるのかな。 あさくら彩華堂(フルーツ王子)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/arthurclaris/status/643442144250757120
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

まったくだ。

« ヨーロッパの難民騒ぎはどうするんだか | トップページ | 人間とはわからないものだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62293753

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきくっくりさんのブログへの感想で:

« ヨーロッパの難民騒ぎはどうするんだか | トップページ | 人間とはわからないものだ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.