2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 安保反対運動とテロ | トップページ | 中絶と刑法第212条とかもややこしい »

2015年9月 2日 (水)

デモに日の丸持って行って良いですかと聞いたら黙るのは何でですか?

◆あのマッカーサーでさえ、手を出せなかった天皇陛下に、 「中国は簡単に手をだした。いい度胸というか、末期症状」と米国の記者。  ほう、そうみるんだ。 https://twitter.com/Shige_Garuda/status/637098281126858752 … @Shige_Garuda
オフイス・マツナガさんはTwitterを使っています
https://twitter.com/officematsunaga/status/637100610731405313

 米国記者の印象。

◆ブッシュ候補のアンカーベイビーの話を聞いて、「長年、日本が朝鮮人に都合よく利用されているのが現実問題としてよくわかった。日本はアメリカに比べてもっとひどい状況なんでしょ。悔しいでしょ。日米にとってバカな朝鮮人や中国人は災難よね」と言う人が多いです。
greatFullDadさんはTwitterを使っています
https://twitter.com/greatFullDad/status/637091395216367616

 米国が親日に変わったら困る人は挙手した方がいいと思うよ。

◆@SEALDs_jpn @erihiru 本丸に質問があります。先日シールズ東北に「デモに日の丸はOKですか?」と聞いたら、無言でブロックされました。平和を憂えるデモで、日の丸がなぜダメなのですか?真剣な質問です。お願いします。 pic.twitter.com/qRYodqZlX5
あつし@9月6日ハマスタ参戦さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/DeNAtsushi/status/637058659114070017

 それは日の丸持ってこられたら困る人たちだからちゃうん?

◆実はこれが出来る教師と出来ない教師と大きく分かれる。 家庭教師でも痛感したが、何に関係し、その本質は何か?それを常に意識することができる教師は超一流。 数学を暗記科目と言うのは三流。 その差は絶望的な程深い。
へぼ担当@育児中さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/hebotanto/status/637112673461649409
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 至言。

◆「こんなもん学校で教わって何の役に立つんだよ」に対する「たった23人の日本代表を作る為にいったい何人にサッカー教えてると思ってんだよ」って返しの話はけっこう好き。
たかざわめぐむさんはTwitterを使っています
https://twitter.com/takazawa/status/637158940644478977
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 好き。
 理解できない人はたくさんいそうね。

◆ナイチンゲールって、本国じゃ統計学者としても認知されているらしいね。
宇野ゆうかさんはTwitterを使っています
https://twitter.com/YuhkaUno/status/637327962669318144
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 ほう。

◆異端的統計学者としてのナイチンゲール(人類応援ブログ)
http://blog.livedoor.jp/ganbare_zinrui/archives/12033507.html

 ほう!
 教育の大切さ。
 そして科学は性別人種身分に関係ない。
 このブログでも言っている、「人間対自然はごまかせない」にも通じる。

« 安保反対運動とテロ | トップページ | 中絶と刑法第212条とかもややこしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62200043

この記事へのトラックバック一覧です: デモに日の丸持って行って良いですかと聞いたら黙るのは何でですか?:

« 安保反対運動とテロ | トップページ | 中絶と刑法第212条とかもややこしい »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.