2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ユーラシアからアフリカへの人類の逆流(ネイチャー) | トップページ | 「銀の船と青い海」(萩尾望都) »

2015年10月11日 (日)

神の権限です

◆100ベクレルが駄目なら海外やばいじゃないですか…(´・ω・`) http://t.co/2IopY01NXg 國井智( ・?・)お米収穫期ダヨーさんはTwitterを使っています
https://twitter.com/sator921/status/649168200609861632
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 こういう科学的なデータについては内外のマスコミは無視するんだな。
 実際には報道する自由と報道しない自由を行使しているだけなんだろうけど。
 僅かながら本当にわかってなかったという選択肢もあるけど。
 まあ、一般人にとってはanti-roleであることだけは確か。

◆インドネシア「日本が作った調査資料あげるから、安くならない?」→中国「いいよお金なんて、やってあげるwwwパクれば楽だしねwwwwwwww」:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5118011.html
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 うーん。
 インドネシアは何かを失ったような気がする。
 anti-roleを許したら国はanti-roleだらけになるよ。

◆気でも狂ったか・・・?(困惑 https://t.co/rmaqVB8vtV つるや@なろうにて小説連載中さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/tyurukichi_AA/status/649554464760709120
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 共産党とキリスト教は仲が悪かったんじゃなかったっけ。
 キリスト教も共産党も日本の社会構造を自分達の思うように変える為の組織だったんじゃなかったっけ。
 そうすると単純に同じ目的で手を組んだんだろうか。
 それとも共産党がキリスト教を食っちゃったんだろうか。
 まあ、いろいろ不思議だよね。

◆外信コラム】ソウルからヨボセヨ これが韓国のにおいか! - 産経ニュース:
http://www.sankei.com/column/news/151010/clm1510100006-n1.html

 黒田さんのコラム。
 最後の段落は何が言いたかったの?

◆【世界を読む】「神の教えに背く」同性婚に証明書発行を拒んだ米女性公務員 大統領選にも飛び火(1/4ページ) - 産経WEST:
http://www.sankei.com/west/news/151009/wst1510090006-n1.html

 「いったい、何の権限があって婚姻証明書の発行を拒むのか」
 「神の権限です」

 神様強いな。

« ユーラシアからアフリカへの人類の逆流(ネイチャー) | トップページ | 「銀の船と青い海」(萩尾望都) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62446777

この記事へのトラックバック一覧です: 神の権限です:

« ユーラシアからアフリカへの人類の逆流(ネイチャー) | トップページ | 「銀の船と青い海」(萩尾望都) »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.