2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« こんなんじゃ限界集落以前の問題かもしれんね | トップページ | よく考えたら日本人観光客のマナーが激変した方が謎だよね »

2015年10月21日 (水)

本当に体や金だけが目的だった場合の帰結

◆通貨急落のザンビア、大統領が国民総動員し「神頼み」 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News:
http://www.afpbb.com/articles/-/3063532

 気持ちはわからんではないけど、大統領が語る言葉じゃないような......

◆【本紙前ソウル支局長公判】検察側が懲役1年6月求刑 加藤前支局長「誹謗の意図ない」(1/2ページ) - 産経ニュース:
http://www.sankei.com/world/news/151019/wor1510190051-n1.html

 朝鮮日報を引用した記事が大統領と国民に気に入らなければ逮捕、投獄(予定)。
 どれだけ中世国家なんだ。
 それと、韓国って日本人をほんと人間とみなしてないなあ。
 13世紀から全く変わらないね。

◆"「体だけが目的」「金だけが目的」という言葉の重みについて。 http://t.co/QJizsBdNDv":マンガで分かる心療内科?公式?ゆうきゆうさんはTwitterを使っています:
https://twitter.com/sinrinet/status/656024119952064512

 なんという深い考察。

◆"webガタピシ車/16話「なぜ高速道路の路肩駐車は追突されやすいか」よくニュースで見ますが、クルマの走行しない路肩でなぜ追突されるのか普通では理解できないと思います。トラック目線で解説 http://t.co/xYkRd6L9BV":山本マサユキ?そ30bさんはTwitterを使っています:
https://twitter.com/himepiyo/status/656081789769814016

 この漫画、フォロワーさんのいうように全国のSAPAに貼ったらいいのに。

« こんなんじゃ限界集落以前の問題かもしれんね | トップページ | よく考えたら日本人観光客のマナーが激変した方が謎だよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62523334

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に体や金だけが目的だった場合の帰結:

« こんなんじゃ限界集落以前の問題かもしれんね | トップページ | よく考えたら日本人観光客のマナーが激変した方が謎だよね »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.