2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 二次元にみんな親和的で、まあいいんですけど | トップページ | 20世紀前半、南シナ海は日本の海だった »

2015年11月27日 (金)

南條さんが紅白に出るか、さあ賭けをしようじゃないか

★ワールドネットワーク ロサンゼルス 二見文子
 一つ目はサンクスギビングデイ(感謝祭)の話題。
 二つ目は「クイーンミミ」という映画の話題。


◇本棚のところどころに、レトルトカレーの箱を並べておくの超オススメ! 見た目もいいし、本棚があふれた時もカレーを出せば、本をいれられるし、忘れた頃にサプライズでカレーを楽しめるしで、得しか無い。 :永川 成基さんはTwitterを使っています:
https://twitter.com/n_nagakawa/status/668637516887560192?ref_src=twsrc%5Etfw

 なにやってんだか(笑)


◆NHK紅白歌合戦 出場歌手51組発表 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151126/k10010320711000.html

 おいおいμ'sが出るのか。

◆【紅白】初出場『ラブライブ!』声優9人組μ’s「がくがくぶるぶる」 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2062929/full/

 記事では南條さんも出ることになっていますが…
 南條さんはfripSideカウントダウンライブと重なっていますが…

◆声優・南條愛乃さんがファンへメッセージ!「(紅白について)どうなるのか連絡待ち」「復帰目標はあくまで6th」「紅白出場を素直に喜んで欲しい」 | ゆさアニ
http://yusaani.com/special/2015/11/27/231057/

 そういや膝悪かったんだよね。

« 二次元にみんな親和的で、まあいいんですけど | トップページ | 20世紀前半、南シナ海は日本の海だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62762374

この記事へのトラックバック一覧です: 南條さんが紅白に出るか、さあ賭けをしようじゃないか:

« 二次元にみんな親和的で、まあいいんですけど | トップページ | 20世紀前半、南シナ海は日本の海だった »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.