2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 最近のアナウンサーの質の低下は目を覆うばかりだがどんな採用してんだまさかコネ優先実力無視じゃないだろうな | トップページ | 正しく諫言できるかが武士道 »

2015年11月 7日 (土)

あいこめの公開録音がインターネットラジオで聴けます

<アジアリポート>
●インド・グルガオン 松沢宰美
 インドの子育ては、あなたも誰かに迷惑をかけているのだから他人に迷惑をかけられても許してあげなさい、というスタンスみたいで。
 日本と違うところがありますね。

●タイ・バンコク 田中千尋
 この時期はマラソン大会がたくさん開催されます。


◆「FFXIV」公式webラジオ「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」の第1回“オフ会”をレポート。“クルル”役で南條さんが出演することも明らかに - 4Gamer.net:
http://www.4gamer.net/games/278/G027835/20151105094/

 あいこめ初の公開録音。
 インターネットラジオは以下で聞けます。

◆南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて | インターネットラジオステーション<音泉>:
http://www.onsen.ag/program/ff/

◇Yoshino NanjoさんはInstagramを利用しています:「紳士の舞 フヘへ」:
https://instagram.com/p/9ufb2PFnEi/

 こんなん撮ってたのか(笑)

◇あいこめ第一回公開録音遊びに行ってきました(*^o^*) 穏やかでほっこり心温まるFF14愛にあふれるイベントでした…! 吉Pさんにリアルよしだー!シャウト出来て嬉しかった… なんじょの白魔導師がリアルララフェルすぎて…かわいかった!あいこめ 雪森さくらさんはTwitterを使っています:
https://twitter.com/29yukimori29/status/660770908424933377

◇そしてまさかの、呼んでいただいてアルテマ戦に参戦… リスナーさんの竜騎士枠をいただいてしまって申し訳ない気持ちもありつつ… 吉Pさんとなんじょと光の戦士の皆さんと戦えて、楽しかったです。倒せてよかった!(笑) パーティありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ  雪森さくらさんはTwitterを使っています:
https://twitter.com/29yukimori29/status/660771309345882112

 女子力より火力、天然先輩も参加していたみたいですね。

◇らくがき… 実物のが断然かわいーので誰とは書きませぬ…誰かに怒られたらこっそり消します…!(笑)細かいところめちゃくちゃだけど雰囲気だけ…  雪森さくらさんはTwitterを使っています:
https://twitter.com/29yukimori29/status/661114295149658112

 プロだなあ。

« 最近のアナウンサーの質の低下は目を覆うばかりだがどんな採用してんだまさかコネ優先実力無視じゃないだろうな | トップページ | 正しく諫言できるかが武士道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62630726

この記事へのトラックバック一覧です: あいこめの公開録音がインターネットラジオで聴けます:

« 最近のアナウンサーの質の低下は目を覆うばかりだがどんな採用してんだまさかコネ優先実力無視じゃないだろうな | トップページ | 正しく諫言できるかが武士道 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.