2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 怪獣のほうから見たらウルトラマンが敵なんだし | トップページ | 高齢化をやめると少子化もやむ? »

2015年12月 2日 (水)

戦争中かはたまた非軍事戦争中か

 人類社会には二つの相がある。
 一つは戦争中の状態。
 もう一つは、非軍事戦争中の状態。


◇流行語大賞そのものが流行ってない デーブ・スペクター さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/dave_spector/status/671608700008697856

 なんかうまいこと言った感。

◆エイズ撲滅に寄付してスヌープ・ドッグと大麻を 慈善団体 - (1/2):CNN.co.jp :
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35074329.html?tag=cbox;showbiz

 もう、わけがわかりません。

◆中国北部で今年最悪の大気汚染 当局が警報:CNN.co.jp :
http://www.cnn.co.jp/world/35074343.html?tag=cbox;world

 試される大都会。
 がんばったら数年~数十年で元に戻ると思うけど。
 がんばったら。

« 怪獣のほうから見たらウルトラマンが敵なんだし | トップページ | 高齢化をやめると少子化もやむ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/62795236

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争中かはたまた非軍事戦争中か:

« 怪獣のほうから見たらウルトラマンが敵なんだし | トップページ | 高齢化をやめると少子化もやむ? »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.