2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ワールドネットワークはモントリオールから | トップページ | 岩田社長はほんとうに愛されていたんだな »

2016年3月18日 (金)

お手頃なヴァーチャルリアリティーがくるか?

◆ソニー、PlayStation VRを10月に4万4980円で発売と発表!年末までにタイトル50本発売!スクエニも参入を表明
http://www.i-mezzo.net/log/2016/03/16081606.html
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 来ましたよ、ヴァーチャルリアリティー。
 まあログアウトできなくなったり、ゲームで死ぬと本当に死んだりはしないと思う。

◆「昔はよかった」は嘘?現代人が「生まれたかった時代」圧倒的に人気なのは… - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160225-18161471-sirabee
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 でも、やっぱり昭和がいいな。

◆『エアコンをつけっぱなしにした方が電気代が安い』という噂を試してみた結果…! | BUZZmag
http://buzzmag.jp/archives/36678
(しんしんのお店・店長ブログさん経由)

 外部環境にもよると思うけど、同じ温度で一定させる方が楽そうだしね。

« ワールドネットワークはモントリオールから | トップページ | 岩田社長はほんとうに愛されていたんだな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/63363891

この記事へのトラックバック一覧です: お手頃なヴァーチャルリアリティーがくるか?:

« ワールドネットワークはモントリオールから | トップページ | 岩田社長はほんとうに愛されていたんだな »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.