2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« シリアでは医療活動困難、タイでは虎の違法取引 | トップページ | イタリア人はやっぱりやることが飛んでるわ »

2016年6月21日 (火)

地震や大雨で放送が変更になるなる

◆NHKラジオ(0621)
○ニュースアップ
 日露平和条約交渉の話題。
 うまくいくかどうか。
 9月には安倍首相が訪露、12月にはプーチン大統領が訪日の予定。

○ワールドリポート ニューヨーク・アメリカ総局
 6月21日は国連が定めた国際ヨガの日。
 そして怪しげなヨガの達人の動き。

*****

◆真田幸村の娘(超絶美少女)が伊達政宗の仙台藩にかくまわれていた!(武将ジャパン)
http://bushoojapan.com/scandal/2014/02/11/14139

◆100年後に蘇った「真田幸村」家!娘が伊達藩No1イケメンと結ばれる(仙台真田氏・下)(武将ジャパン)
http://bushoojapan.com/scandal/2014/02/12/14181

 なにこれ面白い。

◇よくゲームとかで囚われのお姫様を救い出したら嫁にくれる王様が居るけど、あれは「暴漢にさらわれた時点でキズモノになったと世間からは見なされるであろう娘に政略結婚の道具としての価値は無いので勇者にくれてやることで美談として面目を保つ」という政治的判断であると知って以来そのなんだつらい(めがねねこPさんのツイート)
https://twitter.com/FakeFalcon/status/744526755830988800

 うわあ。

◇麻生大臣が講演会で90歳で老後が心配という人に「お前いつまで生きてるつもりだ」と発言、老人軽視だ、という報道。しかし実際は次に「お金を何に使うか考えてくれ。金は使わなきゃ何にもならない。さらに貯めてどうするんですか?」と続く。相変わらずのぶつ切り報道に釣られるバカばっか。(Akira Ebiharaさんのツイート)
https://twitter.com/otoko_ebihara/status/743953314333679616

 うわあ。

« シリアでは医療活動困難、タイでは虎の違法取引 | トップページ | イタリア人はやっぱりやることが飛んでるわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/63811757

この記事へのトラックバック一覧です: 地震や大雨で放送が変更になるなる:

« シリアでは医療活動困難、タイでは虎の違法取引 | トップページ | イタリア人はやっぱりやることが飛んでるわ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.