2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 朝ドラは役に立つ!という主張 | トップページ | 小田和美と奈須川充と »

2016年11月26日 (土)

この世界の片隅に

 2週間たってやっと見ることができました。
 絵とかかわいらしくて物語が淡々と進みます。
 とはいえ内容の火力の高いこと高いこと。

 すず役ののんがすごい、というかのんですずが生きた感じがする。
 誰かが、能年玲奈が芸能界から去ったから声優のんが誕生したと考えれば芸能界による追放は福音だと言っていた。
 これに同意する。
 芸能界の闇の部分よ、ありがとう。

 すずの旦那さん役の細谷佳正さんは、朴訥な生真面目な役柄が多いが、やっぱり朴念仁的な役が多いというか、すごい。
 すずの幼馴染役の小野大輔さんは、ちょっとやさぐれた兵士系の役が多いが、やはりうまくてすごい。

 なかなか見ごたえがある映画でした。
 絵のかわいらしさと内容の凄味のギャップにも萌えます。

« 朝ドラは役に立つ!という主張 | トップページ | 小田和美と奈須川充と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/64547259

この記事へのトラックバック一覧です: この世界の片隅に:

« 朝ドラは役に立つ!という主張 | トップページ | 小田和美と奈須川充と »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.