2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 日本の働き方は、一度世界のと比較して調整した方がいいんじゃなかろうか | トップページ | 中国と北朝鮮と東南アジアの話題 »

2017年2月12日 (日)

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.13」(聴猫芝居)

 今回で13巻目、オンラインゲームを現実で扱うという作風でここまで続くとは思っていませんでした。
 物語中では2年生の5月。
 ネットゲームではギルド・アレイキャッツを中心した連合パーティーでレイドに挑戦することで盛り上がっています。
 リアルでは生徒会長選挙が行われ、ネトゲ部では唯一まともとされているセッテが立候補することになります。
 そして1年生からも一度ネトゲ部に来たことのある涼香ちゃんが立候補。
 一方ネットゲームではレイドが難航。
 全体を指示できるコマンダーモードでレイドボスに対抗する手段に出ます。
 何名かのポンコツコマンダーの後、満を持してセッテ登場。
 セッテはレイドボス討伐と、リアルの生徒会長選挙とを乗り越えることができるか。

 今回はセッテこと秋山さん回です。
 アプリコットと違った意味で無敵に見える彼女の奮闘が見ものです。
 そして地味に瑞姫とみかんがいい動きをしていますね。

 それにしても今回のレイドボスとかギミックとかパーティー編成とか、FF14が半分以上入ってないですかね。

« 日本の働き方は、一度世界のと比較して調整した方がいいんじゃなかろうか | トップページ | 中国と北朝鮮と東南アジアの話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/64884175

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.13」(聴猫芝居):

« 日本の働き方は、一度世界のと比較して調整した方がいいんじゃなかろうか | トップページ | 中国と北朝鮮と東南アジアの話題 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.