2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« インドとシンガポールの話題 | トップページ | マレーシアが怒るのも無理はない »

2017年3月 5日 (日)

ネットで拾ったすごいもの悩むもの考えさせられるもの

◆【足太ぺんた】今昔メドレー 踊ってみたかった【武者修行その2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15968917

30分間少女が踊っているだけなのだが、これはすごい。
2011年の作品かあ。

( ..)φメモメモ

◆ドイツを見習え+安楽死
◇【日本も見習え】“ドイツ、安楽死容認国家へ:今後ドイツでは、重病を患い人生に終止符を打ちたい人は、致死量の薬物を使用することができる” 世界中でやった方がいい。 https://t.co/B5IJjEZlrE(zapaさんのツイート)
https://twitter.com/zapa/status/838019353865965569

 ドイツを見習えさん謹聴。

◆民主党(民進党)と共産党の残酷な天使のテーゼ
◇この小池って馬鹿、わずかばかり存在した共産党への期待を打ち消して回ってるらしい。
https://twitter.com/ki84type4/status/837933166593634304

◇あ。なんか急に得心がいった。民主党の連中が政権持っている間に学んだことって、結局は「核心的支持層以外の声を聴くのが嫌だ」ってことなんじゃなかろうか。
https://twitter.com/ki84type4/status/837933802555117571

◇いわゆる「浮動票」を取るために声を聴くのが嫌になったんだと思う。面倒だし嫌なことも言われるから、核心的支持層だけ相手したいんだろう。そしてこうなった。共産党はもともとそうだから、多分羨ましくなったんだと思う。
https://twitter.com/ki84type4/status/837934120944611328

◇与党やってると強制的に核心的支持層以外の相手もさせられるんで、それがたまらなくつらい体験だったんだろうな。だから今、その裏返しをやってる訳か。(四式戦闘機弁務官丙型さんのツイート)
https://twitter.com/ki84type4/status/837934308161511424

 中学高校で例えると、部活でワイワイやる立場と、生徒会でガーガー言われる立場という違いになるのか。
 そこを乗り越えて政治家になった人々だと思っていたのだが。
 なんとなく残念だな。

« インドとシンガポールの話題 | トップページ | マレーシアが怒るのも無理はない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/64973839

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで拾ったすごいもの悩むもの考えさせられるもの:

« インドとシンガポールの話題 | トップページ | マレーシアが怒るのも無理はない »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.