2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 先週の文化講演会は重かった | トップページ | インドとシンガポールの話題 »

2017年3月 3日 (金)

けものフレンズの影響

◆NHKラジオ(0303)
○WN ポーランド・ワルシャワ 岡崎恒夫

 日曜日には役所も店も終日閉めるという連帯の案。
 お店の人に休日と、行き過ぎた消費活動の抑制が目的だとか。
 他の欧州諸国でも限定的に実施している国もありますが、ハンガリーみたいに国民の反対にあって取りやめた国もあるので難しいところ。
 どんどん西側風になる社会に対して、古き良きポーランドの風景を求める人の反発があるのでしょうか。

〇海外まいあさだより

 中国で日本のアニメが人気という話題。

( ..)φメモメモ

◆ビクセンwithけものフレンズ
◇動物園で双眼鏡を使えばすこし離れているフレンズたちの仕草や表情にも気づけるんだ! まるで近くでお話ししてるみたい!たのしー! 水に強くてお外も得意なレンズなんだね!すごーい! カラフルだから好きな色を選べるね! #動物園 #双眼鏡 https://t.co/E2PKtP8p6N https://t.co/NTaeK9Db4i(ビクセン オンラインストアさんのツイート)
https://twitter.com/VixenMarketing/status/832503409722826753?ref_src=twsrc%5Etfw

 このゆるいツイートに対してボス登場!

◇@VixenMarketing 何を言っているのかわかりません。マジで説明しに来て下さいね。フレンズ?(ビクセン 新妻和重さんのツイート)
https://twitter.com/22kazu/status/832583226619092992?ref_src=twsrc%5Etfw

 どうなる、中の人!

◇@_yuki___ フレンズになりましょう^_^ アニメも観てみますね。(ビクセン 新妻和重さんのツイート)
https://twitter.com/22kazu/status/832758729841926145

 無事にフレンズになったようです!

◇社内メールで「すごーい」って送ったら、担当からタスク完了の通知が来たんだが。 あと、「社長はフレンズになったんですか?」って取材が来て、広報に「なりましたか?」って聞かれても困る。 #ビクセン #けものフレンズ https://t.co/GbOcwIks4Q(ビクセン 新妻和重さんのツイート)
https://twitter.com/22kazu/status/833560605336309761

 社長のフレンズ化、タスク完了!

« 先週の文化講演会は重かった | トップページ | インドとシンガポールの話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/64966236

この記事へのトラックバック一覧です: けものフレンズの影響:

« 先週の文化講演会は重かった | トップページ | インドとシンガポールの話題 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.