« 効果は限定的だ | トップページ | ネット投票 »
NHKラジオ「米中対立に揺れるカンボジアの”多角化戦略”」
すおう カンボジアはわりと中国べったりだったんだど、中国の経済が怪しくなったのと米中対立でちょっと舵取りを考えないといけないみたい。
あかね 中国資本の建物がどんどん鬼城になっているってやばいね。
すおう 日本も多角化の一つらしいよ。わりと人気らしい。
あかね どうなのかなあ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント